「肉フェス 2019」 きょうから開催

肉料理特化型フードエンタテインメント、肉フェス。お台場特設会場で、きょう4月26日から5月6日まで開催。

お台場に集結する全31店舗のメニューが公開されています。肉フェス応援団長の「フォーリンデブはっしー」さんと、「焼肉 赤身 にくがとう」がフェスのためにコラボレーションしたスペシャルメニュー「和牛赤身マウンテン」。極上和牛とガーリック醤油のタレが見事にマッチする一品。今回の肉フェス、ガーリックが、ひとつのポイントになっているようですね。和牛赤身マウンテンは、赤身の肉が山のようになっています。オフィシャルサイトには、究極のフォトジェ肉とありますね!

目玉のひとつが、岩手県のブランド牛、門崎熟成肉の塊焼き。2年連続でミシュランガイドにも掲載された隠れ家イタリアン「リストランテ ツヅキ」からは、肉厚ステーキをダイナミックに味わえるよう試行錯誤して誕生した「ダブルスモークのステーキ」。「リストランテ ツヅキ」は、後半5/2から5/6の出店です。

そのほか、スイーツに、クラフトビールもあります。肉フェス2019は、お台場特設会場で、きょうから5月6日までの開催。

映画 『アベンジャーズ/エンドゲーム』       

アベンジャーズとは、人類を守るためにスーパーヒーローたちが結成した最強のチーム!!メンバーは、アイアンマン、キャプテン・アメリカ、ソー、ハルク、ブラック・ウィドウ、アントマン、そして、キャプテン・マーベルなどなど超豪華!

今回の作品は、去年公開された『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の続編ですが、まず気になるのはタイトルです。『エンドゲーム』全編ネタバレ厳禁ということなので、今回の映画に入る前の物語だけ、おさらいしておきましょう。

アベンジャーズが立ち向かうのは、スーパーヒーローたちが束になっても歯が立たない 最強の敵、サノス。サノスの野望を阻止するべく、「インフィニティ・ウォー」で壮絶な戦いを繰り広げたアベンジャーズでしたが、サノスは、宇宙に散らばるとてつもない力を秘めた石、『インフィニティ・ストーン』を手に入れ、無限の力を得てしまいます。そして、サノスは一瞬で宇宙の生命を半分に消し去り、そしてアベンジャーズも崩壊してしまったのです。

そして、、、ここからが今回の作品。

最強の敵サノスにやられてしまったアベンジャーズ。

はたして、どうやって 再び立ち上がるのか??映画のパンフレットには、こうあります。

「最強の逆襲へ」

そんな映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』。監督のひとり、アンソニー・ルッソからコメントが届きました!

時には、物語の最高な部分が最後にやってくる、ということもあります。多くのファンの方たちは、 MCUMarvel Cinematic Universeとして知っている世界がこの作品で結論に達してしまう、ある程度、ということはあるかもしれませんが、終わりを迎えてしまう、そんなことに不安を持っていることを私も承知しています。 でも同時にそれは、最もエキサイティングな瞬間になることもあり得るのです。皆さんには、これまで知ってきて愛してきた作品群が もっとも芳醇な瞬間を経験できるのだということを期待してほしいと思っています。

また、もうひとりの監督、ジョー・ルッソはこうも話しています。

「『エンドゲーム』というタイトルには理由があって、アベンジャーズの初期メンバー6人の物語の終幕となります。」

やっぱり、終わっちゃうの??どういう結末?アベンジャーズ最後の戦い、ぜひ、劇場で見届けてください。映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』は、T・ジョイPRINCE品川ほかで、きょうから公開されます。