「占いフェス presents 開運マルシェ 2019 NEW YEAR」

総合プロデューサーは、キングコングの西野亮廣さん。あすから3日間、目黒EASEで開催されます。占いは、いろんな種類が用意されています!たとえば、開運メイク、開運ファッション、開運トラベル、開運ショッピングから、開運ハーブティ?!そして、結婚カウンセリング、天職カウンセリング。さらに、「AGARUサロン」では、あなたの隠れた魅力を カリスマホストがほめたたえてくれます。そのほか、顔を見て瞬時に占う、スカチャン宮本さんによる「カオミール」占い。手相を診断する みのるチャチャチャによる 「ずばっと手相占い」。さらに、AR三兄弟が開発したアプリが体験できます。その名も、「テクノ縁結び」!何かというと、、、『運命の赤い糸』を可視化したもの!アプリに生年月日を入力して周囲の人を撮影すると、相性の良さが表示される!「占いフェス presents 開運マルシェ2019」は、目黒駅から歩いてすぐの目黒EASEで、あすから3日間 開催。入場料金は、時間帯によって違っていて、朝の部、昼の部が3000円。夜の部が4500円となっています。

映画『クリード 炎の宿敵』 きょう 公開  

2015年に公開されたロッキーシリーズの新しい物語、『クリード チャンプを継ぐ男』。その続編が公開となります!!クリードを演じるのは 前作に引き続き マイケル・B・ジョーダン。ロッキーはもちろん、シルベスター・スタローン。今回の作品はロッキーシリーズの4作目である『ロッキー4 / 炎の友情』ともつながる物語。『ロッキー4』では、ロッキーの良きライバルであり親友であったアポロが、本当はロッキーが出るはずだった、当時のソ連の王者、イヴァン・ドラゴとのマッチに出場。そのままドラゴの手によって、帰らぬ人となってしまいました。ロッキーはいま、そのアポロの息子である、アドニス・クリードのセコンドをしていて、チャンピオンとなったクリードを誇りに思っています。

そんなある日、クリードは テレビで ウクライナからきたボクサー、ヴィクターがおこなった クリードへの挑戦状とも取れる会見を目撃します。このヴィクターは、かつて、クリードの父であるアポロをリング上で死に追いやったドラゴの息子なんです!!!

ドラゴは アポロを打ちのめした後、ロッキーに負けました。ドラゴは、そのせいで自分の人生がめちゃくちゃになったと思い息子であるヴィクターに全てを託しています。ロッキーは、ドラゴと試合をして亡くなったアポロのことが胸によぎります。ロッキーは、クリードにこの試合を受けてほしくはありません。しかし、クリードは 自分の父を殺した男の息子、ヴィクターからの挑戦上を受けないわけにはいかない!

そんな映画『クリード 炎の宿敵』。シルベスター・スタローンからコメントが届きました!!スタローンがこのシリーズを通して受け継がれてきた"テーマ"を教えてくれました。

誰しも、人生というキャンバスに自分の足跡を残したいと思うはずだ。ささやかなものだってかまわない。みんなが世界チャンピオンになる必要なんてないんだ。大切なのは、自分がベストを尽くしたという真実だけだ。それこそが「ロッキー」という映画の哲学だよ。ロッキーはチャンピオンになることを望んだことなどない。自分の道を追求したいという思いと、少しばかりの誇りが、彼を突き動かす。それこそが、今なおこの映画に引き継がれる主題なんだ。

熱い!スタローン!!「少しばかりの誇りが、彼を突き動かす」そもそも、76年公開の第一作『ロッキー』は、スタローンが自ら脚本を書き、主演。 そしてアカデミー賞で作品賞を受賞した作品でしたし、『ロッキー4 / 炎の友情』も、監督・脚本。今回の『クリード 炎の宿敵』も、脚本にクレジットされています。ドラゴの息子とアポロの息子の戦い、そこを見守り支える、アポロの親友ロッキー!~ちなみに、ロッキー4でドラゴを演じた、ドルフ・ラングレンも出てきます。ぜひ、熱い戦いをスクリーンでお楽しみください!!

映画『クリード 炎の宿敵』は、T・ジョイPRINCE品川ほかで 今日から 公開されます。