『AVOCADOS MAKE ME FIT』 開催中

『AVOCADOS MAKE ME FIT』!COMMUNE2nd 表参道できのうからスタートしたイベントです。アボカド、お好きですか? 

サブタイトルに、こうあります。

「スーパーフード!メキシコ産アボカドを食べて、Health & Beauty」

モデルでクロスフィットトレーナーのAYAさんと、ヨガクリエイターの ayaさんによるトークショー。トレーナーをされているのがアルファベット大文字でAYAさん。ヨガクリエイターのayaさんはアルファベット小文字でayaさんです。美容や健康法についてのトーク、そして、おふたりが監修したスペシャルなアボカドメニューがふるまわれます。「マンゴー&パイン アボカドボウル」と「アボカド&ゴーヤスムージー・プルーンミックス」。さらに、、COMMUNE 2nd 人気のフード屋台3店舗のシェフによるお手軽アボカド3分クッキング講座。また、午後6時からは、「アボカドナイト」と題してマッチョな男性がバーテンダーとしてアボカドを使ったスペシャルカクテルを作ってくれます。アボカドの魅力を楽しめるイベント、いかがでしょうか?

『AVOCADOS MAKE ME FIT』は COMMUNE 2nd表参道であさって日曜日までの開催です。

映画『ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー』    

大人気『スター・ウォーズ』シリーズのアナザーストーリー!ハン・ソロの若き日を描いた作品です。監督は、『アポロ13』や『ビューティフル・マインド』など、数々のヒット作を手がけてきたロン・ハワード。ストーリーを少しだけご紹介しましょう。

時は、シリーズの1作目、『エピソード4』の およそ10年前。惑星コレリアで生まれた少年・ハンは『銀河一のパイロットになる』と言いつつも恵まれない環境から、なかなかそれを実現することができません。そんな日々のなか、あるとき ハンは生まれ故郷である星を飛びだすチャンスをつかみます。ただ、このときに、つらい出来事があるんです...詳しくは言えないですね、、、ここまでにしておきましょうか。

とにかく、、、、ハンは、『パイロットになって、いつかここに戻ってくるんだ。』そんな強い決意を胸に、宇宙へ飛び立ちます。そして、、、生涯の相棒となるチューバッカとの出会いもあります。クセ者ばかりの仲間との冒険で ハン・ソロが見つけたものとは?そんな映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』。ロン・ハワード監督は 重要なキャラクターであるハン・ソロをどのように 描こうとしたのでしょうか?宣伝ご担当、マンハッタンピープルの畑中芳子さんが教えてくれました。

今回の作品ではハン・ソロのより深い内面について描こうと思われていたようで、前作でハン・ソロを演じているハリソン・フォードとも話して、役作りについて考えていった、と言う風におっしゃっています。今までのエピソードでは大胆で怖いもの知らずだったんですが、そんなハン・ソロも実は昔は物怖じしていることもあったり、小さい頃の人間関係とかすごくいろいろなドラマがあったということで、今回は監督がハン・ソロの魅力を『大胆』というところではなく、いろいろな側面がある一人の男の子が成人して今のハン・ソロになるまでというドラマ性を強調して作りたかった、という風におっしゃっていますね。

そうなんです。ハン・ソロ、最初から、大胆で こわいもの知らずだったわけではないんです。そこを描いた作品となっているわけですが、映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』は、T・ジョイ PRINCE品川ほかで、 今日から公開されます。