今日は「Summer Party 2018」と題していますが、この時間は、世界のパーティー事情をチェックしましょう。海外のパーティーピープル、パリピのみなさんはどこで、どんなパーティーを開いているんでしょう?

「パーティーピープルはどんなところでパーティーをするのですか?」

アメリカ ロサンゼルス リーソル・ウィルカーソンさん

「プールが多い」

インド ムンバイ ハリー・チェンさん

「砦など」

●アメリカ ロサンゼルス リーソル・ウィルカーソンさん

Q パーティを開くのはプールが多いというロスなんですね。中でも人気のプールは?

A BEVERLY HILLS HOTEL

これは私の一番オススメのアウトドアプールです。イーグルズの曲ホテルカリフォルニアはこのホテルの事を話ししています。このホテルは今でもセレブは大好きです。このホテルはとてもステキなアウトドアプールとレストラン/バーがありまして、私は良くお友達と遊びに行きます。

Q プール以外にも、セレブが集まりそうな場所といえば夏の音楽フェスのような気もします。

A HOLLYWOOD BOWLでの夏ミュージックパーティー!必ずセレブが集まるライブ会場です。HOLLYWOOD BOWLはハリウッドにある野外のイベントスペースです。私は今週末ソウルベテラングループ GAP BANDのリーダー、チャーリウイルソンを見に行きます。HOLLYWOOD BOWLの会場は1992から色んな大物アーティストがコンサートを行なっています。。。ザ ビートルズ、 フリートウッド・マック,エルトン・ ジョン,プリンス、エド・シーラン, ケンドリック・ラマー、後この間フジロックでも演奏したポーストマロンもここで完売コンサートをやりました。ここは良くセレブも遊びに行きますよ!

●インド ムンバイ ハリー・チェンさん

Q 急増するインドのヌーボーリッチ層。ヤングセレブも多いんでしょう。彼らがパーティを開くのはどんなところですか?

A インドの富裕層はスケールが大きいインドではボリウッド映画の女優、俳優、デザイナー、ビジネスマン、アーティストが大勢おり、毎日毎日partyを行う。

Q どれくらいすごい規模なんですか?

A 中には砦を借り切ってパーティ。今の富裕層の息子娘がはちゃめちゃなむちゃくちゃな遊びをすると聞いているpartyへバイクをノーヘルメットで乗り、スピードを120キロ出して、死亡するケースもある