20190830ny06.jpg

8月30日の放送は、東京よりやや涼しいニューヨークから生放送でお送りしました。

いろんな国の いろんな人種の人が集まって ともに暮らす街、言わば、多様性=ダイバーシティの最前線のニューヨークから、【違いがあるからこそ楽しい、ニューヨークの魅力】をテーマにお届けしました。

20190830ny17.jpg

↓↓各レポートは以下でチェック!↓↓

↓↓当日のスタジオの様子は、画像または【さらに詳しく】をクリックしてチェック↓↓

20190830ny16.jpg

きょうは、マンハッタンのエンパイアステートビルのすぐ近く「ARGOT STUDIOS」から生放送でお送りしていきます。

20190830jk02.jpg

~全米各地のラジオステーションが ここから放送をしたり、あるいは、いま、アメリカではPODCASTが大ブームなんですが その収録で使われることが多いスタジオです。

ニューヨーク在住のジャーナリスト シェリーめぐみさん、坂本ディレクターと合流!

20190830ny14.jpg

初めてのスタジオで、これから始まる5時間半・・・テンション上がって来てます!

20190830ny11.jpg

オーナーで本日エンジニアをご担当いただくポールさんと!

20190830jk04.jpg

NY のスタジオの様子・・・。

20190830jk03.jpg

回線OK! 準備OK! いよいよスタート!東京スタッフもドキドキでした。

20190830jk01.jpg

マンハッタンのスタジオには、ニューヨークで弁護士として活動されている 芝亮さんをお迎えしました。

20190830f03.jpg

ニューヨークでケータリングの会社「shiki nyc」を展開されている伊澤実佐子さん、マンハッタンのスタジオにお迎えしました。

20190830nyizawa08.jpg

ニューヨークをベースに活動中、ミュージシャンのNao Yoshiokaさんがスタジオに来てくれました。

20190830nynao01.jpg

小曽根さんもスタジオ入り!

20190830nynao_ozone02.jpg

good morning!!!!と叫んでおりましたが...写真をご覧いただければ分かると思いますが、NYは夜です。-13時間違うので、東京で午前10時は、NYでは午後9時でした。

20190830nynao_ozone.jpg

マイケル・マカティアさんもスタジオに駆けつけてくれました。以前の番組Good morning Tokyoでレポートしていたマイケルですよ!

20190830ny08.jpg

ニューヨークから5時間半の生放送、お届けしました。

お聴き逃した方はRadikoのタイムフリーでぜひ!!

20190830ny07.jpg

NYは、夜11時から・・・みんなで打ち上げへ。

20190830ny10.jpg

東京スタッフは・・・NY風にシェイク・シャックのハンバーガーで打ち上げしました!

20190830ny09.jpg