今日は、アイドルグループ「BOYS AND MEN」のメンバー、水野 勝さんの"PLAY IT LOUD"。

20200626play01.jpg

おはようございます、BOYS AND MENの水野勝です。僕がいま、リスナーの皆さんとシェアしたい曲はMike Will Made-Itの「Runnin」です。この曲は映画「クリード」で出会いました。最近自粛もありまして、自重トレーニングとかそういう体を鍛えると言う事をまた再開したんですけれども、そんな時にぴったりな曲なのかなと思ってこの曲をシェアしたいなと思いました。アドレナリンが出るっていうかあと「クリード」っていう作品がロッキーの外伝なので、ボクシングの話なんですけどゴングのカーンって音が曲の中に入っていたりとか、あとはミュージックビデオもすごくかっこよくて、すごく見ごたえのあるミュージックビデオになってるんで、かっこよくそして熱くなれるそんな曲ですね、そこが気にいってます。では聞いてください、Mike Will Made-Itで「Runnin」。

アイドルグループ「BOYS AND MEN」のメンバー、水野 勝さんに選んでいただいたナンバーは、Mike WiLL Made-It, A$AP Rocky, A$AP Ferg & Nicki Minaj「 Runnin 」。

Mike WiLL Made-Itは、人気のプロデューサーで例えば、Beyonceの「Formation」とか、Kendrick Lamerの「Humble」、Miley Cryrus「We Can't Stop」などを手がけてきた人物です。

お送りしたのは、2018年の映画『クリード 炎の宿敵』のサウンドトラックに収録された1曲。あの『ロッキー』シリーズのスピンオフ映画で、この番組で試写会を開催した、『クリード チャンプを継ぐ男』の続編として公開された作品です。

A$AP Rockyをフィーチャーして、熱く盛り上がる曲となっています。そして、水野さん、体、鍛えられてるんですね!たしかに、アドレナリンが出ますね~ ゴングの音もグッときます。

素敵な選曲、ありがとうございます!水野 勝さん、近況も教えてください。


20200626play02.jpg

さて、僕、水野勝ですが、来週73日公開の映画「癒しのこころみ~自分を好きになる方法~」に出演しております。このお話なんですが松井愛莉さん演じる新人セラピストが、スランプを抱えてしまった元プロ野球選手のメンタルとそして体をケアして心も体も成長していくという物語になっております。また僕水野がですね演じる上坂という役なんですけれども、元プロ野球選手のキャッチャーという役で、公式ボールの130キロのストレートを取れるようにっていうことで、バッティングセンターに当時通いつめて役作りをやったなぁっていう思い出があります。カップルの方に彼女が「えーちょっと待ってあの人打ってないんだけど、取ってんだけどえーマジうけるんですけど」って言われながら、それを恥ずかしいなと思いながらも一所懸命ビシビシとキャッチャーミットで取った僕の努力の成果も映画に出てますのでぜひご覧ください。

弱い自分とか失敗してしまった自分を否定するのではなく、それと向き合ってより良くなっていこうよっていうようなメッセージが込められた映画になっているので、すごくこういう時期だからこそ胸に刺さる映画になってるんじゃないかなと思います。すごく優しいお話です。映画「癒しのこころみ~自分を好きになる方法~」来週7月3日公開です。ぜひご覧ください。以上。BOYS AND MENの水野勝でした。

バッティングセンターで飛んできたボールをミットで取る人はなかなか見かけませんもんね・・・!水野さん、野球経験は「ほぼ0」のサッカー少年で、聞くところによると、ウイイレが大好きとのこと...ありがとうございます。

登場人物たちの成長の物語で、映画を観ている人も元気になって癒される、映画「癒しのこころみ~自分を好きになる方法~」は7月3日公開です。