今日は、俳優、黒羽 麻璃央さんのPLAY IT LOUD。

20190719play01.jpg

おはようございます、黒羽麻璃央です。

僕が今、リスナーのみなさんとシェアしたい曲は、LANYの「Good Girls」です。この曲はですね、もともと僕はCMをきっかけに知った楽曲なんですが、CM自体もちょっとストーリー仕立てになってまして、素敵なCMだったんで、すごく見入ってしまって、曲とかもね、ダウンロードしたりして聞きながら、移動中とかに聞いて、なんだろうな、少しこう、大人の感じといいますか、

浸れるような曲にもなってますし、ぜひこれを聞いて、みなさまも移動中とかに自分が主人公みたいな感じになれる曲だと思いますので、ぜひ・・・

僕と一緒にというか、僕も毎日聞いてますので、聞いていただけたらなと思います!それでは聞いてください、LANYで「Good Girls」。

20190719play02.jpg

LANYはアメリカ・ロサンゼルスの3人組バンド。この曲は、2017年のデビューアルバム『LANY』に収録されている1曲です。

黒羽さん、CMでこの曲を知ったとコメントされていましたが、おととし、ジュエリーブランドと結婚情報誌がコラボし、成田 凌さん、杉咲 花さんが出演したショートムービー風のウェブコマーシャルでこの曲が使われていました。

この曲を聞きながら、自分が物語の主人公になった気持ちになる、黒羽さん、いいですねぇ~いろいろ妄想が膨らみます。LANY、来月、来日公演が控えています。8/7(水)、ZEPPダイバーシティー東京。チケットはSOLD OUTです。素敵な選曲、ありがとうございます!黒羽 麻璃央さん、近況も教えてください。

さて、僕、黒羽麻璃央ですが、現在公開中の映画「広告会社、男子寮のおかずくん 劇場版」に出演しています。大人気料理男子コミックの実写ドラマ化に続き、映画化もいたします。広告会社で働き、社員がですね男子寮に入居している設定なんですが、僕が演じる西尾和、通称"おかずくん"ですね、はい、タイトルにもなってます、を含む4人の男子たちの物語でございます。いろんな葛藤がありながら入社3年目の夏に直面する広告の理想とシビアな現実の行方をぜひ追っていただけたらなと思いますし、一週間の疲れを癒すために毎週金曜日に晩御飯を持ち寄る「ハナキン持ち寄りごはん会」などもドラマに引き続きありますので、あ、これ作って食べてみたら元気出るかも、みたいな感じになると思うので、みなさんの胃に刺激を与えてくれるような作品になっていますので、ぜひこの夏、おかずくんの世界に浸っていただけたらなと思います!映画「広告会社、男子寮のおかずくん 劇場版」公開中です。ぜひ、劇場でご覧ください!以上、黒羽麻璃央でした!

なんですって?広告会社の若手社員で、寮生活をしている男子4人が毎週金曜日の夜、作った料理を持ち寄って「ごはん会」をしている?ほっこりした設定ですね!それに、出てくる料理も美味しそう。これは女子にはたまらない作品なんじゃないでしょうか?もちろん、広告の仕事で壁にぶつかったり、乗り越えたり、成長ストーリーとしても楽しめるようです。「広告会社、男子寮のおかずくん 劇場版」 ぜひ、チェックを!