今日は、シンガー、安田レイさんのPLAY IT LOUD

20190301play01.jpg

安田レイです。今私が最も聞いている楽曲は、Sabrina Claudioの「Belong to You」という楽曲です。彼女のことを知ったきっかけはですね、ネットでいろんな曲を調べてる時にたまたま彼女にたどり着いたんですけども、あっという間に彼女の大ファンになってました。彼女エキゾチックで大人の色気もあって、歌声がとにかく最高なんです。すごいウィスパーボイスで囁く感じなんですけども、その奥にですね、静かに燃えるような情熱もあって、聞けば聞くほど、どんどんどんどん好きになっていく、アーティストさんです。歌声も素敵なんですけど、ルックスもスーパーセクシー&美しいのでぜひみなさんミュージックビデオもチェックしてみてください。もうとにかく才能にあふれた、ルックスもパーフェクトな・・・しかも年齢がまだ22歳っていうこれからがほんっとに楽しみなアーティストさんだと思います。

20190301play02.jpg

シンガー、安田レイさんに選んでいただいたナンバーは、Sabrina Claudio 「Belong To You」。 2017年発表されたデビューアルバム「About Time」収録の1曲。このウィスパーボイス、特徴的で引き込まれますね~!そして、安田レイさんおススメのミュージックビデオもチェックしてますが、22歳でこの色気・・・これは音楽業界のみならず、ってことにもなりそう。abrina Claudioは、マイアミ出身のキューバ系アメリカ人。14歳の頃からTwitterやYoutubeに動画を投稿、Beyonceの「Heaven」をカヴァーした動画が話題となり、デビューに至りました。デビューアルバム「About Time」は、Billboardの2017年間R&Bアルバムトップ10にもランクイン。そろそろ2ndアルバムも期待したいところです。素敵な選曲、ありがとうございます!では、安田レイさん、近況も教えてください。

わたくし安田レイなんですけれども、2月の27日にですね、ニューシングル「Blooming」をリリースしました!イエーイ!今回はですね、女の子に向けた応援歌を作ってみましたー!この曲を聞きながらですね、ぜひ、みなさんもっともっと自分の事を好きになってみようかなって、少しでも感じてもらえたら嬉しいなと思いますので、ぜひ、歌詞にもね、注目して聞いていただけたらなと思います!

20190301play03.jpg

「この世界に1人しかいないわたしのこと 少しだけ抱きしめられたら青い空はこんなにも美しくわたしを照らしてくれる大きく咲く花になれるかな」もうすぐやってくる「春」を感じる、疾走感のある楽曲ですね。そして、このシングル発売記念のリリースイベントもあるようですので詳しくは安田レイさんのオフィシャルサイトをチェックしてくださいませ。