今日は、今注目の俳優、佐野 岳さんのPLAY IT LOUD。

20180928play01.jpg

おはようございます、佐野岳です。僕がいまリスナーのみなさんとシェアしたい曲は、Bruno Marsの「The Lazy Song」です。この曲は弟が僕に紹介してくれて知ったんですけれども、そのあとPVを見ましてですね、猿のお面をかぶりながらBruno Marsも歌って踊ってっていうような、すごいポップなPVだったんで、そこがすごい気に入ってそれからずっと聴くようになって。家でゴロゴロしている時に聞いたりしますね。この曲自体"休みの日は家でゴロゴロしよう"っていうような歌詞なので、リラックスしたい時とかに、よく聞くいたりしています。リスナーのみなさんもですね、ゴロゴロしたい日だったりとか、ドライブしていたりとか、ぜひ聞いてください。それでは、Bruno Marsで「The Lazy Song」。

20180928play03.jpg

俳優、佐野 岳さんに選んでいただいたナンバーは、Bruno Mars「The Lazy Song 」。2010年発表のアルバム「Doo-Wops & Hooligans」に収録のナンバー。「今日はなにもしたくな~い!」「ただベッドでのんびりしたーい!」「電話には出ないから留守電に入れといて~」などと歌う、いわば"ぐうたらソング"ですよね。佐野岳さん、ミュージックビデオもお気に入りとおっしゃっていましたが、ブルーノが、家の中で、サルのかぶり物をした5人とともに楽しそうに歌い、踊るんですよね。なんともほっこりするビデオです。そんなブルーノ、まだまだ「THE 24K MAGIC WORLD TOUR」の真っ最中なんですが、先日、ラッパーのGucci Mane、Kodak Blackとともに、新曲「Wake Up In The Sky」を発表しました。

素敵な選曲、ありがとうございます!では、佐野岳さん、近況も教えてください。

さて、僕、佐野岳ですが、9月22日公開の映画「純平、考え直せ」に出演しています。この映画なんですけれども、直木賞作家・奥田英朗さんの小説が原作で、新宿・歌舞伎町のチンピラ、野村周平さん演じる坂本純平。対立する組の幹部の命を獲ってこいと命じられるんです。そんな中、偶然出会った柳ゆり菜さん演じる、OLの加奈と惹かれ合い、作戦決行までの3日間を、刹那的に過ごす、というようなストーリーになっております。僕が演じる役はゴローっていうゲイの男の子ですね。ここ最近、SNSが当たり前の時代になってきていて、顔も見えない人たち同士がつながる世の中で、顔が見えないからこそ悪になってなっちゃったりとか、でも、顔が見えないからこそ本音を言えたりとかっていう、そういったSNSの場所をある種ハードな描き方で世の中に提示しているような物語だと思うので、そういった生身の人間だからこその変化をこの映画で何か感じ取っていただけるととても嬉しいなと思います。映画「純平、考え直せ」、ぜひ劇場にてご覧ください。それでは、佐野岳でした!

20180928play02.jpg

ありがとうございます。手元のパンフレットによると「任侠道とSNS、若者たちの葛藤が交差する衝撃作が誕生!」とあります。一人前の男になりたいと鉄砲玉になろうとする純平と、それをやめさせたい加奈。そこに、インターネットで繋がる、見ず知らずの人たちの想いが重なっていく・・・そんなストーリーをハードに描いた映画「純平、考え直せ」は現在公開中。R-15指定となっていますので、ご注意ください。