20210423foot.jpg

今日、妄想ヴァーチャル実況するのは、こんなマッチにしました。

U24日本代表 対 U24ブラジル代表!

東京オリンピック、男子サッカーは、24歳以下の選手、プラス、3人までのオーバーエイジの選手で争われます。つまり、ねるさんと同じくらいの世代が中心なんですよ!で、ブラジル、というのは、強豪で、前回、リオオリンピックでは金メダル!というチームです。 強いんです。でも、1996年アメリカ、アトランタオリンピックでは、日本が勝ったんです。マイアミの奇跡、と呼ばれているですが、96年は、ねるさん、いくつ?

マイアミの奇跡は知らなくても、今日、この妄想ヴァーチャル実況で新たな奇跡を目撃しましょう!!