ハリー杉山くんとジョン・カビラによる、妄想ヴァーチャル実況お届けです!ダブル実況でお送りするのはイングランド代表 対 日本代表 !! 会場はロンドンのWembley Stadium!

20200904foot.jpg そしてハリー杉山くんといえば!イングランド代表はもちろん、イングランドのサッカーチーム、「アーセナル」の熱烈なサポーターですよね。

20200911f01.jpg

今回ハリーくん、イングランド代表のジャンパーの下にしっかりちゃっかり アーセナルのユニフォームを着込んで実況席に来てくれています。

さぁ今回は 妄想だからできちゃうドリームマッチ!星になったスター選手も交えての代表戦をお届けします。

JK : 先週聞いていない方にご説明すると日本代表Samurai Blueと、イングランド代表の、妄想ドリームマッチをお送りしよう、ということで妄想実況席にハリー君をお迎えしているんですが、 先週は、スターティングメンバーの紹介だけで 時間になってしまいまして...。

HS 1週間、待ちましたーーー!こんな展開、いいんですか??

JK  いいんです!!

じゃあ、試合の模様、参りましょう。

JK 日本代表 Samurai Blue vs HS ENGLAND!!!!!

JK 会場は、、、ロンドン、

HS Wembley Stadium!!!!!