今朝は、、、妄想ヴァーチャル実況スペシャル!!妄想実況席に、この方をお迎えしました。

20200904foot.jpg

HS: ハローハローハロー!ハリー杉山です!!

JK: YES!!ハリー君!!僕が喉を痛めてお休みいただいた際は、ありがとねー。さあ、ハリー君に来てもらったのは、日本は代表戦がまったくないので、ドリームマッチで、代表戦を繰り広げたい!!と思いまして。

HS:ジョンさんと一緒に僕も実況しちゃっていいんですか?

JK:  いいんです!!だって、きょうの妄想マッチは、この組み合わせ!

JK: 日本代表 Samurai Blue vs
HS: ENGLAND!!!!!
JK:しかも会場は、、、ロンドン

HS: Wembley Stadium!!!!!

JK:で、今回は、実際はあり得ない、時空を超え、すでに星になってしまった選手も登場する、という 文字通りのドリームマッチ!!選手は、私ジョンカビラと番組チームメイトが日本代表を、そして、ハリー君にイングランド代表を選んでいただきました!!では、スターティングメンバー、発表いきますか!!

HS: ENGLAND !

ゴールキーパーは 81歳で去年天国へ向かったバンクス 1966年のW杯優勝はこの男がいなかったら出来なかったでしょう!!

右SB 粘り強いメンタルを持ちアーセナルが大嫌いなman utd のキャプテン ネビル

CB 血が流れても、上等 代表キャプテン テリーブッチャー

CB 抜群の身体能力、スパーズを裏切ったビースト ソル キャンベル

左SBは 猛烈なスピードを持っても金に目がない、アシュリーコール

ダイヤの後、ボランチには リヴァプールのレジェンド ジェラード

右サイドは黄金の右足 デヴィッド  ベッカム

左サイドはその柔らかいタッチとドリブルは天下一品、スキャンダラスな男 ポール ガスコイン

トップ下には髪の毛ふさふさ、グレーのツーブロック ルーニー

fw はニューキャッスルの英雄 プレミア最多得点数は260 アラン シアラー
fw 今は人気司会者 ゲーリー リネカー

それでは、ジョンさんから日本代表のスターティングメンバーお願いします!

JK: 日本代表 Samurai Blue

GK: 川口能活

DF: 長友佑都
 田中マルクス闘莉王
 井原正巳
 内田篤人

MF: 小野伸二
  青山敏弘
  中田英寿

FW: 三浦知良 本田圭佑 釜本邦茂

さあ、いよいよ試合が始まります、ウェンブリー・スタジアム、、、試合開始を告げるホイッスルが吹かれます。