新型コロナウイルス感染拡大の影響で、JリーグJ1の全18クラブは、活動を休止しています。そんな状況なので、この時間は、Jリーグのそれぞれのチームの広報スタッフに 電話でお話をうかがっています。今朝はJリーグJ1、ガンバ大阪!20200515f02.jpg

今朝は広報ご担当の 西尾智行さんにお話を伺いました。

ガンバ大阪では「今できること」に取り組み、サポーター・ファン、パートナー、ホームタウンなど、ガンバファミリーの方々はもちろん、最前線で戦って頂いている医療従事者の方々や多くの方に元気や勇気、希望を与えることで、皆様にいつも応援頂いている恩返しを少しでも行い、共に「StayHome」で新型コロナウイルスに打ち勝つ、という想いから、

「#ホームで勝とう ~ガンバとともに~」

のプロジェクトを立ち上げております。

そして本日、デュアルキャリア×ガンバ大阪 コロナと闘う医療従事者へのチャリティオークション緊急開催開催決定しました。

ガンバ大阪が最前線で戦っている医療従事者の方々へ感謝の思いと元気を届けるために、「Stay Home」で新型コロナウイルスに打ち勝つ、という思いから取り組みを行っている「#ホームで勝とう ~ガンバとともに~」とのコラボ企画。

開催期間は本日5月15日(金)〜5月24日(日)まで。

詳しくはWEBサイトをぜひチェックしてみてください。

ガンバ大阪オフィシャルサイト