日本代表Samurai Blueの試合結果

キリンチャレンジカップ、先週金曜のパナマ戦は、3−0で快勝!さらに、今週火曜日、ウルグアイにも勝ちました。スコアは、4−3!!こんな試合ができるんだ。点の取り合い!!すごかったですね。日本でゴールを挙げたのは、南野、大迫、堂安、もう一度、南野。FIFAランキング5位のウルグアイに勝ちました。さあ、この勢いにのって、、、このあとの妄想ヴァーチャル実況では、FIFAランキング ただいま1位! ベルギーとのマッチ。日本代表の予定にはありませんが、妄想しちゃいます。

20181019foot01.jpg

JK:今週は、妄想ヴァーチャル実況席に、この方をお迎えしました!

ダンディさん:ゲッツ!ダンディ坂野です。日本代表、ゴールをゲッツ!がんばって、ちょんまゲッツ!

JK :きょうは、ドリームマッチ、ということで実際には予定されていない試合を、この妄想スタジアムでアレンジしました!! 日本代表 Samurai Blue  対  ベルギー代表

JKベルギーには、今年のFIFAワールドカップ ロシアで負けました。2点先行したのに、逆転負け!そのリターンマッチだ!!ダンディさん、どうですか?

ダンディさん:ということは、対戦するのは、ちょっと久しぶりってことですか?

JK:ちょっとだけですけど、久しぶりは久しぶりですね。てことは??

ダンディさん:おひさしブリーフ!

JK:いただきました! 

20181019foot02.jpg