千葉市にお住まいの、友子さんからのメッセージ。6/3(金)にいただいたメッセージをご紹介します。

きょうは、娘・まりあの結婚式です。入籍は1年ほど前にしたのですが、コロナ禍で、式は時期を見てやっと今日にいたった感じです。病める時も健やかなる時も、貧しき時も富める時も、お互いに思いやり、仲良くやってほしいというのが、新しい夫婦にかけたい言葉です。そして2人という単位では足りない時は、周りに協力を求めてください、ということも。

親としては今までどおり子供のことを心配する気持ちは続くのですが、これまで割と子供中心だったので、今後は少しずつ私が私自身のことに関心を持って好き勝手やっていきたいと決意しています。

よろしければ娘のために、また今後少しずつ自分を優先したい私のために、励ましの曲を選んでいただきたいです。

娘さんの まりあさんご夫婦、改めて おめでとうございます。励ましの曲ということで、この曲いかがでしょうか?

20220610asong.jpg

Bruno Mars 「Just The Way You Are」 

結婚式の定番ソングですよね!しかしこの曲、今だからこそ、お伝えしたい歌詞があるんです!         

Oh, her eyes, her eyes,

オゥ!彼女の瞳は、

まるで星の輝きが見えないくらいさ
彼女の髪は何もしなくとも完璧に流れてる
彼女はso beautiful
で僕は毎日彼女に伝えるのさ、

~ちょっと先の歌詞に進めますが~

だって、彼女は素晴らしいから
Just the way you are
そのままの君で!

今、世界中や 身近なところに垂れ込める暗雲。だからこそ大切なのは、圧倒的なpositivity!肯定感に包まれてください!この圧倒的な愛と肯定感!Brunoは、ここまで歌ってくれます~

OH, you know, you know, you know
オゥ、知ってるのよね、わかってるよね
僕は君に変わってくれなんて絶対に願わない
もしも君が「完璧」を探してるんなら、そのままでいいのさ。
だから、もう「私、大丈夫かしら?」なんて尋ねないで
だって、僕がこう言うってわかってるのよね

君はアメイジング、
そのままの君でいてね。

WOW!! この肯定感!!まだ続くコロナ禍ですが、新しい人生のステージに進むまりあさん、不安の霧、モヤモヤをこの曲で一掃!!永遠の幸せ、お二人で作ってくださいね。

そしてお母様の友子さん、これからはご自分の幸せ、happiness追求のステージです!その応援歌として、背中押す曲、Demi Lovato の 「Confident」をお贈りします! 

20220610asong02.jpg

~己を解き放ち、自信たっぷりに挑戦する時のファイトソングです!友子さん、メッセージありがとうございました!