今朝は練馬区にお住まいの千晶さんからのメッセージ。

いつも金曜日の朝を楽しみにしています。私の妹が、3年前から 両感音性難聴となり失聴となりました。昨年、左耳の人口内耳の手術をして、今週、右耳の人工内耳の手術を予定しています。まだ機械音の人の声しか聞こえないようですが、会話がより多くできる、と前向きです。中途障害の中で職場復帰など頑張っている妹を力づける曲を選んでくださると嬉しいです。

妹さんの右の耳の手術、当然!成功を確信しております。術後、会話をより多くできることも確信しております。これからのこと、色々不安はあるかと思いますが、まずは ご自分に自信がつくことを願って、この曲はいかがでしょうか?

   

20220513asong.jpg

Mary Mary 「Go Get It」

ソウルフルなゴスペルDuo Mary Maryの Go Get It! そう、目標ゲットなんです!Erica と Tina Atkins-Campbell姉妹が応援ソングを歌い上げています。妹さんの応援で姉妹が歌う。歌詞は、歌い出しの部分をご紹介しましょう。

It's like you're looking through a telescope

まるで望遠鏡を除いているみたい

You see where you gonna be

行きたいところが見えている

Growing getting better 

成長してより良い状況に向かうの

You're not the person they see

人が見るあなたは本当の自分ではないの

Can't be mad at the things you've been though

過ぎたことに憤らないよ

Cuz they built your muscle

それは自分を強くしてくれたから

Now you're stronger than you ever been

今はこれまでで一番強くあるの

They can't stop your hustle

誰もあなたの頑張りは止められない

途中の歌詞もめちゃめちゃ肯定的なんです。

You've been qualified

あなたは認められている

But his mercy multiplied

祝福は何倍にも返ってくる

You cannot be denied

あなたは否定されない

Cuz you're finally certified

だってあなたは完全に認められているから

It's official

もう正式なの

Go ahead and testify

そう証言しても平気

He's gonna bless you

あなたは祝されている

You gonna bless him

そして他の人も祝して

妹さん、きっと 立ちはだかる壁はあります。でも己を信じてベストを尽くす、これで少しずつゆっくりと、ご家族、職場、周りの皆さんのサポートという祝福を持って乗り越えられると信じています。