藤沢市にお住まいの、龍史さんからのメッセージ。

妻のヒサヨが 来月出産を控えています。かねてから本人の希望で 立会い出産を希望していましたが、妊娠高血圧症になってしまい、市の病院に移ることになりました。コロナ感染予防のため、立会いはできないルールとなっています。妻は初産であり、高齢出産でもあるため、一人での出産にとても不安がっています。一人で病院にいる妻を喜ばせたいです。是非応援してもらいたく、メッセージしました。

奥様はもう入院中とのことで、穏やかにそして心を強く、出産の日を迎えられますように...この曲はいかがでしょうか?

The Five Stairsteps 「O-o-h Child」

20220121asong.jpg

1970年、シカゴの兄弟姉妹グループ、The Five Stairstepsが大ヒットさせたナンバー。Ooh-oo Childという歌い出しで、 生まれてくるお子さんへのシンプルで優しい励ましのメッセージが溢れる曲です。歌詞は冒頭のここがオススメです!

Ooh-oo child Things are gonna get easier

物事はやりやすくなるよ

Ooh-oo child Things'll get brighter

いろんな事が明るくなっていく

Ooh-oo child Things are gonna get easier

いろんな事がやりやすくなる

Ooh-oo child Things'll get brighter.

いろんな事が明るくなっていく

こんな歌詞もあります・・・  

Some day, yeah 

いつの日か

We'll get it together and we'll get it all done

しっかりこなしてやり切れるのさ

Some day When your head is much lighter

気分も軽くなって

Some day, yeah

いつの日か

We'll walk in the rays of a beautiful sun

輝く太陽の光線の中歩くのさ

Some day

いつの日か

初産を控えて、ヒサヨさんも龍史さんも緊張と不安に心休まらない日々が続いているかもしれません。カビラ&スタッフ一同、お子さんが健やかにこの世界にお生まれになり、母のヒサヨさんも健やかに新しい命を迎えることができますようお祈りしています。

そして、龍史さんも不安なくお二人を迎えられますようにお祈りしています。メッセージありがとうございました。

これから出産を控えられているお聞きの全てのご家族の上にも健康と心の平安がありますよう、この曲を贈ります。