三鷹市にお住まいの、慶子さんからのメッセージ。

私は小学校3年の娘(めいこさん)がいます。私は7月までは駅ビルで販売のアルバイトリーダーとして勤務していて、仕事も激務でした。娘との時間も全然取れず、身も心もボロボロになり退職を決め、10月からはキッチンカーのオープニングスタッフとして仕事をスタートさせました。私の希望を理解してくれ、土日も基本休みで、子供が帰ってくる時間までの勤務にしてくれています。そんな私をアルバイトリーダーとして採用してくれた会社には日々感謝です。最近は娘の淋しい顔を見なくなりました。そんな娘と私に、これからも学校・仕事を頑張れる応援ソングをお願いします!

めいこさんとの時間を大切にできて良かったですね!応援ソングということで、この曲いかがでしょうか!?

     The Cheetah Girls 「Girl Power」

20211119asong01.jpg

チーター・ガールズ!

アメリカのディズニー・チャンネル『チーター・ガールズ』から生まれた 3人組ユニット!

GIRL POWER讃歌ということで、 Cheetah Girlsの、ズバリ!「Girl Power!! 」いかがでしょうか?歌詞は特にここがオススメです!

I've made mistakes before but I know I'm not perfect       

It's okay 'cause who could ever be               

As long as I did my best                    

It don't matter what no one says                

'cause deep down in my heart I got the power to make it all happen 

そりゃ間違いはするし、私は完璧じゃないし

でもいいのそれで、誰も完璧じゃないし

ベストを尽くすことが大事

誰が何と言おうとも関係ない

私の中には夢を叶えさせるパワーがあるから!

まさに GIRL POWER讃歌ですよね。こんな歌詞もあります!

Throw your hands up if you know that you're a star        

You better stand up if you know just who you are         

Never give up never come too far                

Girl Power Girl Power!

自分が一番って知ってるから両手を上に!

自分が誰かわかってるから立ち上がれ!

諦めるなんてあり得ないし、どこへでもいける

Girl Power Girl Power!

めいこさん、慶子さん、これからも学校にお仕事、この曲をおともに、頑張ってください。メッセージありがとうございました!