大田区にお住まいの、賢司さんからのメッセージ。

応援して欲しいのは 私自身です!今年で52歳。もう腰を落ち着けていい年齢ではありますが、この8月から、とあるベンチャー企業に転職して 新たなミッションに挑戦することを選びました。そのミッションとは、、、世界最大の市場である アメリカビジネスの開拓です。新たな会社で、当面の間 私一人でそのミッションを担うことになりました。ビザが取れたら現地に赴任し、冷や汗をかきながらミッション完遂のために奔走する覚悟です。今回の転職で年収も3割下がりました。お金よりも大事なものを追い求めることを許してくれた家族、妻にも感謝しています。

熱烈応援!ということで、 賢司さん、この曲、いかがでしょうか!

20210910asong.jpg

 Imagine Dragons「On Top of the World」

2012年のナンバー。「今 立っている、そこが世界の頂上だ!」これまで夢見てきた、個の力でのビジネス展開を応援&モチベートする歌詞がいっぱい詰まっています。歌詞は特にここがオススメです。

'Cause I'm on top of the world, hey

ヘイ!俺は世界一(幸せ)なんだ

I'm on top of the world, hey

まるで世界一さ

Waiting on this for a while now

この時を長く待ち望んできたのさ

Paying my dues to the dirt

泥まみれになりながら頑張ってきた 

歌詞、こう続きます・・・

I've been waiting to smile, hey

笑顔でいられる日を待っていたんだ

Been holding it in for a while, hey

ずっとその時を待っていた

Take you with me if I can

できるんだったら君らを連れて行きたかった   

Been dreaming of this since a child

子供の頃からこの時を夢見てきたんだ

I'm on top of the world 

俺は世界一(幸せ者)だ

賢司さん、、新たなチャレンジ応援しています!!メッセージありがとうございました。