広島県にお住まいの貴史さんからのメッセージ。

おはようございます!8/2730歳になりました!仕事をしながら、今、ドラム教室でドラムを勉強しています。役者の道も目指していて、ドラマ、映画なども勉強しています。自分に応援メッセージと応援ソングをいただきたいです!

ドラムに演技に、すごいチャレンジですね。貴史さんにはこの曲をお届けしまます。

20210903asong.jpg

The Rolling Stones 「Fight」

86年のアルバム 『Dirty Work』から先日、残念ながら お亡くなりになったチャーリーワッツのドラムが効きまくっているナンバー!実際に歌詞はすごいんですが、時に折れそうになる内なる敵との戦いということで選ばせていただきました。歌詞は特にここがオススメです!

Yeah, baby!

イヤ~ベイビー!

Gonna pulp you to a mass of bruises

お前をアザだらけにぶっ飛ばす 

'Cause that's what you're looking for

それを望んでいるんだろ

チャーリーワッツのドラム、どうですか!!弾けまくっていますよね。さらにこんな歌詞もあります・・・

What I want is power, more power

俺はパワーが欲しい、もっと欲しい

What I need is an innocent life

俺は純粋に生きたい

Wanna do it in the broad daylight

白昼堂々やってやる!

貴史さん、ドラムに役者に夢に向かって「Fight!」頑張ってください。メッセージありがとうございました!