今朝は川崎市にお住まいの、昌子さんからのメッセージ!

長男はただいま就活真っ最中ですそして次男は高校3年生でサッカー部です。ゴールンデンウィークに最後の試合が終わりました。これから頭を切り替えて猛勉強の日々が始まります。二人とも納得のいく結果になるように、母は陰ながら応援しております。カビラさん、この二人に応援メッセージをお願いします!

お二人ともに就活と受験を控えてる!・・・これは大変ですね。応援ソング、ということで、わかりました!このメッセージとともに、この曲をお届けします!

20210521song.jpg

Andra Day 「Rise Up」

アンドラ・デイのヴォーカルが素晴らしい!2015年のナンバー。

日々頑張る人たちへの応援ソングです。歌詞はこの部分が オススメです。

And I'll rise up
I'll rise like the day
I'll rise up
I'll rise unafraid
I'll rise up
And I'll do it a thousand times again

「恐れずに立ち上がるんだ!負けないよ!」力強いメッセージが続くんですよね・・・。お子様たちが、精一杯頑張れるようにお祈りしています。 昌子さん、メッセージありがとうございました!

  • お聴きのあなたからもメッセージ、お待ちしています!家族、友人、知人、同僚、そして自分自身など・・・今、応援したい人は誰でしょうか?取り組んでいること、目指していること、達成したこと、応援メッセージなどを書いて、「メッセージ」から送ってください。