J-WAVE WEBSITE : TOKIO HOT100

2018. 8.12 ON AIR

番組初登場、D.A.N.!
番組初登場、平井 大さん!
三度目のフジロック出演を果たした、D.A.N.の三人。「今までで一番よかった!」。2ndアルバム『Sonatine』発売中です!
櫻木大悟さん(Gt,Vo,Syn)。やめられない習慣は?「休みの日に、ずっとダラダラと何もしないこと。一日何もしないで終わる……(笑) 外は暑いですし」
市川仁也さん(Ba)。最近気になる人は?「お笑い芸人の学天即。オーソドックスですが、うまい! お笑いはすごいって常日頃思っています。間とか……。フォーマットがある上で、どんだけ新しいことをやるか? 人を笑わせられるか?を突き詰めている。僕らも勉強になる」
川上輝さん(Dr)。タイムマシンがあったら行ってみたい場所は?「ヒデ(中田英寿)が出てきた時の日本へ、今の年齢で行ってみたい!」
ニューアルバム『WAVE on WAVES』を発売した平井 大さん。音楽を始めたきっかけは? 「3歳の時に、祖母がウクレレをプレゼントしてくれたことです」
夏は忙しい平井 大さん。今年は10本ほどの音楽フェスに出演。印象的だったのは? 「昨日のライジングサンロックフェスティバル。北海道は涼しくて良かった! 集中してライブができました」
読みましたか? サザンオールスターズが表紙の、週刊少年ジャンプ!
東京は曇り。