Never Make Your Move Too Soon / Joe Bonamassa

・・・ついに正体が明かされました!ギターマン=野村義男が登場!!
ギターマンのオススメするギタリストをご紹介!

今の時代には、こういうギターが必要なんじゃないか、ということで今回、Joe Bonamassa(ジョー・ボナマッサ)というギタリストをご紹介します。
9月にベスト盤がリリースされて、そこで初めて音を聞いたんですが・・・一言で言えば、好きなことやり過ぎ!
まだ30代で若いですし、だからこそ好きなことが出来るのかもしれないけど、やりたいことと技量が伴わない人もいるじゃないですか。
彼の場合は、やれちゃうからやっちゃうんだ!みたいなところが素晴らしい!
更にポイントになったのは、根本的にギター好きであるということ。
ギターを道具として持っているんじゃなくて、"ギター好きの人" のギターが大好きなんですよ。
彼の父親が楽器屋さんだったこともあってか、ギターマニアでコレクターなんですよね。
噂では、入ったギャラは全部ギターに使っちゃうんだとか・・・僕とほぼ一緒(笑)
まさしく、ギターバカボンですね。

そんなギターマンこと野村義男さんのバンド、RIDER CHIPSの10周年記念アルバム『これでよろしかったでしょうか。』は現在発売中!
そして、ギターマンは今後一体どうなるのか!?曲は完成するのか!?これからの動きも要注目です!!

ギターマン(野村義男)

ギターマンは野村義男だった!!
PEG-MANIA.COM