2022年04月10日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : King Gnu


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


King Gnuの新井和輝がゲストに登場! 一緒にカウントダウン!

<30-21位で気になったアーティスト>
ASIAN KUNG-FU GENERATION 
ルーツというかすごい好きなアーティスト。
初めてコピーしたバンド。

Yaffleは大学時代の先輩なので親しみのある人たちがいるなというのとAnomalieがこのランキング入るのかとびっくりした。

<20-11位で気になったアーティスト>
中村佳穂 
同世代のミュージシャン。
アルバムを聴くと音楽的な熱量とか半端じゃない時間を感じる。
ライブアーティストでアルバムとか缶詰でしかないというか。
この音像を期待してライブ行くと良い意味で裏切られる。
それくらいオーディエンスの空気感を的を得るというか、
会場の空気を操って台風みたいにする力がすごくあるアーティスト。有機的なものを感じる。

楽曲「MIU」もアレンジというか曲に表情をつけてるというか、このアレンジあっての部分も大きいと思う。
このアプローチに至った経緯を考えるとグッとくる。

新井和輝がナビゲートするSPARKもチェック!
毎週火曜24時から放送中!

さらに、millennium paradeの新曲
「Secret Ceremony」「No Time to Cast Anchor」が6月1日にリリース!アニメ『攻殻機動隊 SAC_2045』シーズン2のOP曲・EDテーマとして起用されます。



Photo Gallery