2020年08月02日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : SixTONES


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。



SixTONESから森本慎太郎さんが番組初出演!

クリス:本来は、SixTONESって書いて、ストーンズって読むんだよね?
森本:そうなんです!ジャニーさんが最初にシックストーンズってつけたんですけど、略されるのがいやだからってストーンズってしたんです。
クリス:なるほどね!
森本:でも、二日後にはストって略されてましたね。笑
クリス:そうなんだ!メンバーの皆さん、デビューまでが長かったって聞いてますけど、
森本:そうですね。みんななんやかんや10年以上はジュニアを経験してるので、下積みは長いと思います。
クリス:でも、グループとしてデビューする前には、ドラマとかに出演してたんだよね。
森本:いろいろみんな幅広く活動してましたね。
クリス:森本さんもドラマに多く出演してますけど、演技と歌は同じ感覚?
森本:全然違いますね!もう一人の自分て感じで区切ってて、いろんな自分を持ってやってることで、切り替えてますね。
クリス:なるほど。そんなSixTONESのセカンドシングルが発売になりましたが、タイトルはなんですか?
森本:「NAVIGATOR」です!
クリス:どういう意味が込められているんですか?
森本:おそらく、ナビゲートするぞ!って感じだと思うんですけど、
クリス:まんまですね!俺たちが導いてやるぞ!って感じですかね?
森本:そうですね!
クリス:曲の聞きどころはどこですか?
森本:世界観もそうですけど、歌詞の強さだったり、バックサウンドも、前作とは違うグッと引き込まれる部分があると思います。
クリス:でも、踊りはお手の物ですよね。
森本:いや、ここだけの話、大変ですよ。
クリス:そうですか!?側から見るとなんでもすぐできちゃう感じがしますけど。
森本:意外とみんな努力家です。
クリス:各々でやるのは難しいけど、合わせるのが難しいんだろうね。
森本:そうですね。

クリス:森本さんは、ジャスティンビーバーが大好きなんだよね?
森本:そうですね。影響を受けまして、服装とか、生き方とかも真似しようと思ったりしましたね。出来ないことももちろんありますけど、自分のしたいことをやって出来るだけストレスなく生きようって思うきっかけですね。
クリス:タトゥー入れてるの?
森本:僕は入れてないですよ!!
クリス:踊りとか、歌とかはスタイルとして似てますもんね。
森本:そうですね。意識して真似してる部分もありますし。
クリス:他のメンバーはどんな感じの音楽を聴くんですか?
森本:本当にそれぞれ違うんですけど、だからこそ、話してていろんなことを知れるので、嬉しいですね。
クリス:喧嘩とかはしないの?
森本:しないですね。意見のぶつかり合いぐらいですね。寝たらハッピーって感じです。
クリス:デビューから半年ですけど、これまで下積みが長かった分、強みはすごいですよね。
森本:そう言ってもらえることはあるんですけど、プロからみたらあまちゃんなので、外に出たら、もっと長い下積みをされてる方もいるので、まだまだって感じですね。
クリス:今後はどんな活動をしたいですか?
森本:SixTONESってグループやジャニーズっていうのが世界に羽ばたいて行けたらと思います。
クリス:どこでライブやりたいとかありますか?
森本:全米ツアーとかやってみたいですね!!