2020年06月07日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : milet


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


ファーストアルバム『eyes』をリリースしたmiletがリモート出演!

クリス:お家での過ごし方はどうですか?手話を勉強してるんでしょ?
milet:そうなんです。独学なんですけど、新しい友達が欲しくて挑戦しています。
クリス:そうなんだ。今、映像がつながってますが、「私の名前はmiletです」ってできますか?
milet:できます!私の名前はmiletです。(手話しながら)
クリス:なるほど、ありがとうございます!
milet:伝わってないですね。
クリス:あと、動物が好きだから動物の動画もずっと見てるんでしょ?
milet:はい!サバンナの様子が中継されているサイトがあってそれをずっと見てます。
クリス:ハイエナが好きなんでしょ?
milet:ベストですね。
クリス:ハイエナは仲間思いだったり、心は熱いですよね。
milet:そうなんですよ!クリスさん大好きです!泣きそう!
クリス:悪党みたいなイメージがありますけど、そうじゃないんですよね。
milet:そうなんです!クリスさんと一緒にJ-WAVEからハイエナのイメージを変えていきましょう!
クリス:でも、鳴き声のせいかもしれないですよね。
milet:そうかもしれないですね。
クリス:一日、動物になれるとしたら何になりたいですか?
milet:間違いなくハイエナか、シロナガスクジラです!
クリス:なんでシロナガスクジラなんですか?
milet:やっぱり最強だなって思って。
クリス:どう言うところが?
milet:海の中でプランクトンを食べたりして、害がないのに誰も邪魔させない、勝てないような存在で、大きさも魅力ですね。
クリス:なるほど。どっちかなんですね。ちなみに、家ではトレーニングとかしてます?
milet:体感トレーニングはしてますね。バランスボールに乗りながら歌ったりしてますね。
クリス:すごいね!昨年のデビューから5枚のEPを発表して、先日初のアルバムをリリースしましたがタイトルはなんですか?
milet:『eyes』です。
クリス:なんでこのタイトルなんですか?
milet:18曲収録してたっぷりなので、いろんな視点で楽しんでもらえるって言うのと、1年でいろんな人の暖かさに励まされてきたのでそれに対する感謝を込めました。

クリス:「The Love We've Made」はどんなテーマで作った曲なんですか?
milet:「inside you」を作っていた時の休憩時間にできた曲で、ONE OK ROCKのToruさんの友達にお子さんが生まれたって言うニュースが飛び込んできて、めでたいから何かお祝いの歌を作ろうって言ってその場のセッションで出来た曲です。
クリス:生命の誕生は素晴らしいですよね。このほかにも、MAN WITH A MISSIONのKamikaze Boyさんからの提供曲もありますが、楽しかったですか?
milet:楽しかったですね!「Grab the air」は初めての楽曲提供だったので、自分で作るのとは全然違って、こんなに私のことを思って作ってくれた曲なんだって、プレゼントをもらったような気持ちになりました。しかも大尊敬してる方だったので、嬉しさとドキドキとソワソワがずっとありました。
クリス:いいですね!次なるの目標はなんですか?
milet:とりあえずライブをしてみなさんに会いたいですし、曲もガシガシ作っていきたいです。
クリス:いつかサバンナでライブができたらいいね!
milet:最終目標はそこで、ハイエナにぜひ歌を聞いてもらいたいです!
クリス:ハイエナも一緒に歌ってくれるんじゃないですか?
milet:「ハハハハハハ」って一緒に鳴いてくれたら嬉しいです!
クリス:仲間になれるんじゃないですか?
milet:なります!!