2019年11月17日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : PENTATONIX


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


日本デビュー5周年を記念したアルバムをリリースしたPentatonixが登場!

クリス:マットが加入して何年経つんですか?
マット:2年ぐらいだよ。日本は初めてなんだ。
クリス:初めての日本はどう?
マット:建物も素晴らしいし、とにかく最高だよ!
クリス:どうやって出会ったの?
スコット:共通の友人がいて、Pentatonixのオーディションがあるって教えたんだ。
クリス:グループに入ってみてどう?
マット:すごく楽しいよ!あった瞬間から家族のように接してもらえて、初めてリハーサルをした時から息もぴったりだったし、すごく楽しかった!
クリス:練習はどうやってするの?
スコット:大まかなアレンジがあって、それをそれぞれ持ち帰って、アドリブとかも入れながら、音合わせをしていくんだ。
クリス:練習はよくしてるの?
ミッチ:ギグとかあるとみっちり練習するよ。
クリス:声を維持するためにもずっと練習してるの?
カースティン:休ませることも大事だから、1ヶ月ぐらい歌わない時期もあるわ!

クリス:Official髭男dismの「Pretender」もカバーしてるけど、本当に日本語がうまいよね!難しかった?
カースティン:難しいけど、メンバーの何人かは小さい頃からアニメをずっとみてたから、アニメで日本語には慣れていたの。
クリス:「Pretender」を初めて聴いたときはどうだった?
カースティン:聴いた瞬間に恋に落ちた。ハーモニーやメロディーも美しくて素晴らしいわ。
クリス:日本語の発音はいいけど、話せるの?
ミッチ:全然話せないよ!勉強しようと思ったけど難しいよね。
クリス:ミッチは小さい頃からJーPOPをよく聴いてたんだよね?
ミッチ:そうだよ!GacktやT.M Revolutionとか聴いていたよ。
クリス:Perfumeメドレーも歌ってるけど、披露してくれる?
スコット:もちろん!

(Perfumeメドレー披露)

クリス:すごい!動きも入ってたりかっこいいね!

番組恒例★ピンポンボックス
○最近買ってお気に入りのものは?
ケヴィン:結婚したんだけど、奥さんに指輪を買ってあげたよ。
クリス:どんな指輪なの?
ケヴィン:楕円形のダイヤが散りばめられている指輪だよ。すごい気に入ってくれたんだ

○タイムマシーンがあったら行ってみたい場所はどこですか?
マット:マイケルジャクソンかホイットニー・ヒューストンに会ってみたいな。じっくり座り込んで、どうやってやったの?って聴いてみたいよ。

○音楽以外の特技はありますか?
カースティン:クッキーとかケーキを作るのが好きよ!飾り付けなんかもするの。
クリス:コスプレはするの?
カースティン:もののけ姫がロスで公開されるときに、もののけ姫の格好で、劇場に行ったんだけど、みんなもしてると思ったら私しかしてなくて浮いたわ。

○生まれ変わるならなにになりたい?
ミッチ:風か海のような自然のものになりたい。
クリス:なぜ?
ミッチ:力を感じてみたい。

○今も昔も変わらない自分にとってのアイドル、ヒーローは誰ですか?
スコット:ビヨンセだね。歌もうまいし、踊りもうまいし、何より努力家で完璧だね!



Photo Gallery