2019年07月07日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : SHISHAMO


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


スタジオライブを披露してくれたSHISHAMOが登場!

クリス:お疲れ様でした!どうでしたか?スタジオライブは
宮崎:あんまりない感じなので、緊張がすごかったです!
クリス:スタジオ狭くなかった?
宮崎:狭かったです。
松岡:キューっとしました
クリス:練習スタジオでもあんなに狭いところないもんな
宮崎:いや、でもあのくらいのところありますよ
吉川:荷物置くところがない!みたいな
クリス:そうですか!じゃあ、初心に戻れたんじゃないですか?
宮崎:そうですね、いい気持ちでやれました。
クリス:生配信は50万人近くの人に見てもらいましたけど
宮崎、松岡、吉川:ありがとうございます!
クリス:ファンが選んだ5曲ということでしたけど、どうでした?
宮崎:割とみんなが好きだって言ってくれる感じの曲だったので嬉しかったです!
クリス:三人の中で好きな曲はありますか?
宮崎:熱帯夜はこういう機会にやることがなかったので、ベストアルバムに入ったからやれせてもらえたので良かったなと思いました。
クリス:昨年デビュー5周年を迎えたということで、どうでしたか?
宮崎:本当にあっというまでしたね。5年たったって感じが全然しなくて、
吉川:確かにねー
宮崎:一度も止まったりっていうことがなかったので
クリス:ですよねー。ずっと走りっぱなしって感じ?
宮崎:そうですね!ライブのそうだし、リリースもそうだし、そして今回ベストアルバムを出せるっていうのが、5年間でベストアルバムを出せるような活動をしてたんだなってわかったので、良かったです。
クリス:休みはあんまりなかったんでしょ?
宮崎:いや、そんなこともないですね
松岡:案外ね
クリス:プライベートも充実してました?
宮崎:してるよね?
松岡:してますね
宮崎:松岡とかは地元が大阪なので、ちょくちょく帰ったり
松岡:帰りますねー
クリス:故郷の反響はどうですか?
松岡:いろんなものに出たら見たよとか頑張ってねって声をかけてくれるので嬉しいですね
クリス:紅白出ちゃうとね
松岡:おじいちゃんおばあちゃんも喜んでくれて、
クリス:今回のライブに続きは、9月に単独公演最大規模の東京と大阪でアリーナ公演をやるということで、SHISHAMOのベストアリーナ9月22日が大阪城ホール、9月28日がさいたまスーパーアリーナということで、どうなの?5年間やってきてどんどん箱が大きくなっていくっていうのは、
宮崎:やることはそんなに変わらないんですけど、やっぱり見にきてくれる人が増えるのは嬉しくて、最近は見にくる人の層が広がってきているように感じてて、親子連れとかちびっことかがきてくれるのが嬉しいですね。ちゃんと音楽で選んできてくれてるんだなって
クリス:ライブ慣れしてない人はわかるよね。大きい会場でやるのとこういうスタジオでやるのはどっちが緊張する?
宮崎:こっちですね。ライブは今までもやってきていることなので、今回みたいに目に見えない人が聞いたり見たりしているって方がはりつめますね。
松岡:そうですね!