2018年11月25日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : 木村カエラ


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


NEWアルバムをリリースした木村カエラが登場!

クリス:一年半ぶりですね、調子はどうですか?
木村:絶好調ですね。
クリス:風邪とか引いていない?
木村:大丈夫です!でもこの時期になると心配になりますよね。
クリス:対策してます?
木村:とにかくちゃんと食べてちゃんと寝てうがい手洗いとかですかね。なんかあります?
クリス:僕は、喉ふんどしですね。
木村:ちょっとやってみようかな!
クリス:ちなみに、ペットを飼い始めたんだよね?
木村:7月くらいにウサギがおうちに来まして、オスですって言われて来たんですよね、最初、チャッタっていう名前をつけたんですけど、でも一向にオスっぽさが出てこなくてメスじゃないかってなってチャッティーになったんですよ、そしたら最近になって抱きかかえたら立派なものがついていて男だって判明しました。
クリス:チャッティーいいじゃないですか、男でも女の子でも合うし!飼ってみてどう?
木村:ウサギって寂しがりやじゃないですか、だから触ってあげると喜びます。遊ぶの好きなので家の中だと放しているんですけど、茶色いものをばらまくんですよね。うちのソファーが茶色なのでその溝にパチンコ玉みたいに溜まっている時があって、、、ショックでした。
クリス:ウサギって頭いいの?
木村:いい気がしますね、今考えてることがわかるというか、伝えてくるのが上手な動物な気がします。

クリス:最新ミニアルバム『¿WHO?』をリリースしましたが、不思議な表記ですよね。
木村:このジャケットにしたいなって思った写真にサインペンで落書きをしていたんですよ、その時に?をWHOの後につけたんですよ、そしたらバランス的に反対側に逆向きのが欲しくなって、感覚でつけました。
クリス:ジャケットはカエラちゃんが頭から布をかぶっていますが、お化け?
木村:たまたまアーティスト写真にあるドレスを着て撮っている時にすごく動き回って撮っていたんですね、そしたらたまたま裏返っちゃってその一瞬の写真です。
クリス:そうなんだ!たまたまなんだ!
木村:そうなんですよ。。
クリス:アルバム一枚を通してコンセプトってあるの?
木村:今回は、いろんなカラーがあったので個性っていうのをテーマに作っていきました。なろうと思えばどんな自分にもなれるんだよっていうことで、あなたは誰ですか?WHOみたいな。
クリス:そう意味なんですね。

番組恒例★ピンポンボックス

◎人生で初めて買ったCDは?
木村:モダンチョキチョキズの「エケセテネ」かな。ジャケットが印象的でジャケ買いしました。
クリス:小学生くらい?
木村:一年生、二年生くらいですね。

◎今も昔も変わらないアイドルヒロインは?
木村:ツイッギー!
クリス:全然リアルタイムじゃないですね!いわゆる初代スーパーモデルですね。
木村:大好きで、、
クリス:髪型が似てますね!どこで知ったの?
木村:CMかも!本当に大好きで携帯の待受です!

◎憧れの職業は?
木村:洋服作る人か美容師ですね!
クリス:木村カエラちゃんに髪の毛切られたいな、、、



Photo Gallery

Guest : 西野カナ


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


ベストアルバムをリリースした西野カナが登場!

クリス:最近どうですか?
西野カナ:いい感じです!
クリス:最近はベトナムに行ったんでしょ?
西野カナ:3日くらい休みができたので弾丸でベトナム旅行に行きました。ホイヤンっていう古い都があってそこが雰囲気があってよかったです。ナイトマーケットでランタンがいっぱい並んでるのが綺麗でそれをみに行きました。
クリス:始めて?
西野カナ:始めてでした。ご飯も美味しかったし!
クリス:何食べたんですか?
西野カナ:ホワイトローズっていう白いワンタンみたいなやつとか、フォーも食べましたし、美味しかった!
クリス:よく1人で行けますよね!
西野カナ:自分も友達と行きたいんですけど、なかなか休みが合わないんで、、、、
クリス:1人旅行は何回め?
西野カナ:何回めでしょう、、色々行ってるので、、
クリス:西野さんといえば、今年2月にデビュー10周年を迎え節目の年ですけど、10周年ってどうですか?
西野カナ:あっという間でしたね。
クリス:デビューした時は18歳だもんね。思い出とかある?
西野カナ:毎年のツアーが思い出かな!
クリス:今回のベスト盤もそういった総まとめですよね。デビュー5周年の時にリリースしたベスト盤と同じタイトルですけどなんで?
西野カナ:別なタイトルも考えてみたんですけど、好きなものとかは変わらないので同じタイトルにしました。やってきていることもテーマとかは変わってきているけど一緒なのかなって思って第二弾ということで。
クリス:PINK盤とMINT盤がありますけど、どう違うんですか?
西野カナ:違いというよりは、ツインズのような二枚のアルバムということでライブのセットリストをイメージしてあってどちらも同じように楽しめる感じになってます。
クリス:選曲はどうしたんですか?
西野カナ:シングルは全部入っていてそのあとはライブでの思い出のある曲を中心に収録して、新曲も入れました。
クリス:現在20代最後の年ということですが、音楽のスタンスは変わりましたか?
西野カナ:あまり変わっていないんですけど、年齢とともに好きなものとか興味のあるものは変わってくるので、テーマは恋愛いがいにもたくさん増えてきたかなと思います。
クリス:来年から30代ですもんね、どうですか?
西野カナ:楽しみです。色んなことができる期待があります。

番組恒例★ピンポンボックス

◎最近爆笑したエピソードは?
西野カナ:友達の誕生日会があってご飯食べたりしたんですけど、その時に撮ったムービーがあってなんで笑ってるかわからないんですけど、なぜか笑っていて、、、覚えてないんですけど、、、、
クリス:それは面白いね、よっぽどたのしかったんですね。

◎国内のおすすめスポットは?
西野カナ:地元の三重県はおすすめしたいところなんですけど、、、鳥取ですね。鳥取砂丘に行ったんですけど、絶景と言いいますか、砂漠が広がっていて上の方まで行くと海が見えるんですけど、それがすごいおすすめです。

◎好きな鍋は?
西野カナ:ごま豆乳鍋ですね。
クリス:具は何が入ってるんですか
西野カナ:白菜と水菜と椎茸と鶏肉ですね。