2010年07月25日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : Charice


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


フィリピン発韓国経由で全米大ヒット!話題の歌姫、シャリース初登場!

クリス:今日のゲストは、歌のウマさに世界が騒然!話題の歌姫、シャリースです!
シャリース:ありがとうございます。こんにちは。
クリス:今月初めに日本デビューしたばかりだけど、出身はフィリピンで小さい頃から地元ののど自慢ですごかったそうだけど、何歳ぐらいから歌ってたの?
シャリース:4歳ぐらいからです。
クリス:自分の歌に気づいたのはいつ?
シャリース:私の歌に気づいたのはお母さんで、お母さんはもともとボーカリストで私はお母さんの歌をすごく羨ましく思ってたんだけど、私の歌を聞いたお母さんがいろいろトレーニングしてくれました。
クリス:それが今は世界中を飛び回ってるんでしょ?
シャリース:今、アジアプロモーションで、韓国とフィリピンを回って日本に来ました。
クリス:まず最初はフィリピンで火がついて、それをYoutubeでみた韓国のテレビ番組が韓国に呼んで、それをみたアメリカの有名なテレビ番組がアメリカに呼んでバーンと火がついたんだよね。
シャリース:(笑)
クリス:ホントにYoutubeに感謝だよね。
シャリース:はい。あとYoutubeにのせてくれた私の友達に感謝してます。
クリス:それからアメリカでもっとも人気のあるトーク番組「オプラ・ウィンフリー・ショー」に何度か出て、それでアメリカでも大人気になったわけだけど、どんな気持ち?
シャリース:オプラのおかげでデヴィッド・フォスターやセリーヌ・ディオンにも紹介してもらえて、ほんとに嬉しいです。

クリス:声もさることながらとてもエモーショナルなんだけど、どうしてそういうふうに歌えるの?
シャリース:よく言われるんですが、歌詞の世界がフィクションでも、歌詞を感じて感情的には本気で唄っています。
クリス:今度、アメリカで「グリー」に出るんだよね?
シャリース:はい。
クリス:感情移入がうまいから、お芝居もいけるんじゃない?
シャリース:(笑)今、もう特訓中です。歌は自然にできるですけど、お芝居は難しいです。
クリス:最後にききたいんだけど、シンガーとしての夢は?
シャリース:とりあえず歌手として成功したいですけど、個人的にはちゃんと勉強して弁護士になりたいです。
クリス:弁護士?なんの弁護士になりたいの?
シャリース:エンターテイメント系の弁護士ですね。

番組恒例★ピンポンボックス

◎最近むかついたことは?
シャリース:お兄ちゃんにPSPにゲームを入れてと頼んでも入れてくれないとき(笑)。

◎シンガーとして尊敬しているのは?
シャリース:レディガガとビヨンセです。
クリス:なんで?
シャリース:レディガガはある意味奇抜でオリジナリティがあるのにとても謙虚なところ。あとぼヨンセはファッショナブルでスタイル(生き様)に女性の強さを持っているところですね。

◎日本のお土産、ナニが欲しい?
シャリース:ドラえもん。私の家族はドラえもんが大好きなので、ドラえもんグッズが欲しいです(笑)。

シャリースの最新情報はオフィシャルサイトでチェック!



Photo Gallery