2010年05月16日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : JASMINE


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


3ヵ月連続リリースが話題! JASMINEが番組初登場!
ちょっと意外な素顔に迫ります。

クリス:今日は全身モモレンジャーですね。
JASMINE:あの、ピンク、ピンクにしようかなって。
クリス:それは地毛ですか?
JASMINE:あっ、地毛じゃないんですけど、地毛ってことになってます。
クリス:髪の毛もピンクで、爪もピンクで、ほっぺもほんのりピンクで。
JASMINE:これはチークです。
クリス:足元もピンク?
JASMINE:いや、足元は…普通です(笑)。
クリス:そんな全身ピンクのJASMINEですが、デビューして1年ぐらい。もう業界は慣れましたか?
JASMINE:いや、慣れないですね。
クリス:でも格好だけみたら、立派な芸能人ですよ。外歩いたら騒がれますよ!
JASMINE:そんなコトないですよ。
クリス:でもぜんぜん慣れない?
JASMINE:あー、たぶん一生慣れないのかもしれない。
クリス:あーそれもいいかもですね。たまに最初は「よろしくお願いします!」っていってたのが、1年ぐらいでがらっと態度変わっちゃう人もいますからね。いつまでも初々しい方が可愛がられますよ。
JASMINE:そうですか。

クリス:この春からひとり暮らしを始めたんでしょ?
JASMINE:そうです。
クリス:ひとり暮らしはどうですか?
JASMINE:ひとり暮らしは…、寂しいです!
クリス:いいところは?
JASMINE:なにもかもが自由だってことですね。前はお母さんにガミガミいわれてたんですけど、なんにもいわれない。
クリス:だからといってハメを外しちゃだめですよ。
JASMINE:………ハメは、、、外してないです。
クリス:でもハメは外してないけど、警報機は3回鳴らしたんだって?
JASMINE:そうですね。火をつけたまま放ったらかしにしちゃうんですよ。
クリス:あなた、それ危険でしょ!
JASMINE:忘れちゃうんですよ。シューシュー!って音も、いつも音楽を爆音でかけているんで聞こえないんですよ。で、ピピピーって鳴りはじめて「あっー!」って思って。
クリス:あなた良かったね。警報機があって。
JASMINE:そうなんですよ。
クリス:3回は多くない?4月から?
JASMINE:そうです。あっ、いや2月からです。
クリス:じゃあ毎月1回でしょ?ホント気をつけてくださいよ。普段からボーっとした感じだけど、ちゃんと家の中でも緊張感をもってくださいよ!
JASMINE:はい、そうですね。

クリス:5枚目のシングル、新曲の「DREAMIN'」ですが、噂によると泣きながら作ったんだって?
JASMINE:泣くつもりはなかったんですけど、泣いちゃいました。
クリス:なんで?
JASMINE:LAにいって録ったんですけど、たぶん時差ボケで声が思ったように出なくなっちゃったんですよ。それですごく悔しくて泣いちゃって、涙が止まらないので、上のアーティストルームみたいなところにいってふて寝して。
クリス:ふて寝!むこうのスタッフもびっくりしただろうね。なかなか度胸あるよね。
JASMINE:今考えるとバカかって話なんですけど、いいよっていってくれたので。で、私がふて寝している間に、ゴスペルのチャーチの人達が来て、ハーモニーを録ってたんですけど、起こされて行ったら、すごくすごくきれいで、またそれで泣いて。
クリス:泣いて。
JASMINE:ずーっと泣いてました。でも自分の歌を録るときは、そのコーラスの人たちのハーモニーが私を支えてくれたので、歌えました。
クリス:でもバラードだから、感情というかエモーションを伝えないとならないから、逆に気持ちの部分では歌えたんじゃない?悔しい悲しいって気持ちがプラスになったんじゃない?
JASMINE:そうですね。

番組恒例★ピンポンボックス

●最近見た夢は?
JASMINE:記憶に新しいのは、変な夢なんですけど、椅子に座ってカーテンにくるまって、爆笑してました。
クリス:椅子に座ってカーテンにくるまって、爆笑?
JASMINE:で、カーテンの向こうでプロデューサーさんが、超ラップしてて、「なんでそんなラップできるようになってんの〜?」って爆笑してカーテンにしがみつきながら椅子ごと倒れました。
クリス:ふーん、変わってるっていわれる?
JASMINE:私、変わってるんですかね?
クリス:そんなことないか。

●今欲しいものは?
JASMINE:今欲しいのは、サンダルですね。
クリス:どんなサンダル?
JASMINE:歩きやすいんだけど、ヒールが高いやつ。
クリス:ファッションは好き?
JASMINE:そうですね。
クリス:今年の夏はどんな格好したい?
JASMINE:今年の夏は、リゾートっぽい格好したいですね。


JASMINEの最新情報は、オフィシャルサイトでチェック!



Photo Gallery