2010年03月14日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : the brilliant green


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


久々の新曲リリース!ご無沙汰he brilliant green登場!

クリス:今回、the brilliant greenとしては2年ぶりのシングルということですが、Tommy february6、Tommy heavenly6というTommyのソロプロジェクトとtbgはどういう振り分けでやってるの?
川瀬:振り分けは……生放送だから言い辛いけど、たぶんいったら怒られる(笑)。
クリス:じゃあ曲の間に聞いて、私が自己編集して検閲かけますね(笑)。放送上もクリアになって、みんなもそれなりに納得するような内容にします。
川瀬:はい、よろしくお願いします。やんわり伝えてください。
クリス:それでめでたくリリースとなった「LAST YESTERDAY」。やっぱこの曲はブリグリ節って感じがしますね。
川瀬:そうですね。
奥田:厳選して出した曲って感じですね。
川瀬:でもこの曲も7年ぐらい前の曲なんですよ。
奥田:8年ぶりくらいかも。
クリス:ずっとお蔵入りしてたの?発表する場がなかった?
奥田:はい。
川瀬:まあこの辺もあまりいえないですね(笑)。
クリス:まああの頃の曲だから、あの時期の感じが濃厚ってことだと思うけど、松井くんはどう?
松井:そうでうね。あの頃から勿体無いなぁって思ってて、やっと出せたなぁって感じですね。
クリス:でも8年前のデモのイメージに対して、今のスタイルのいろいろなアレンジって、当初のイメージを保てた?
奥田:デモのままですね。デモが評判良かったので、逆にデモに近づける作業に苦労しましたね。
川瀬:新しくやり直すとどうしても変わるじゃないですか?でもデモの感じがいいからっていわれて、デモに近づけるのを研究したって感じですね。
奥田:緻密なんですけど、わりと荒々しくって感じですね。

番組恒例☆ピンポンボックス

◎苦手な異性のタイプ
松井:あー、あんまないですね。
クリス:拒まない?エビバデOK?でもこれだけはいやってあるでしょ?
松井:あっ、行儀悪い人はイヤですね。食べるときとか。きれいに食べてほしいですね。
川瀬:あるじゃん(笑)。
クリス:でもそういうとき冷めちゃいますよね。

◎自分の宝物は?
川瀬:なんだろー。なんかあったけど忘れたなぁ。ものですよね?
クリス:モノじゃなくてもいいですよ。
川瀬:大切なのは、健康。やっぱりちょっと頭痛いとか食欲が無いとかで、なんにもやる気がなくなっちゃうんですよね。だから健康さえあればがんばれるなって、3年ぐらい前から思ってますね。
クリス:人生の先輩のお年寄りの皆さんも、お金じゃない、名誉じゃない、健康だっていいますもんね。
川瀬:ホントそうだなって思いますね。

◎この世で一番怖いものは?
奥田:やっぱり地震ですかね。
クリス:昨日ありましたよね。
奥田:そうなんですよ。普通に仕事してたらきて、焦りましたね。僕ら神戸の震災を経験しているので、あれ以来地震に関しては敏感になってますね。

he brilliant greenの最新情報はオフィシャルサイトでチェック!



Photo Gallery