2009年06月07日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : MiChi


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


デビュー2年目。シンガーにモデルに大活躍のMiChi登場!


クリス:最近、引っ越しを考えてるんだって?
MiChi:そうなんですよ。今のところ、まだ1年しか住んでないんですけど、気分転換に引っ越したいなぁと思って。
クリス:今のところはどういうところなんですか?
MiChi:公園が近くて、そんなに狭くもなくていいところなんですけど、窓を開けるとうるさいんですよ。裏道なのにクルマの通りが多くて落ち着かなくて。
クリス:なるほどね。次はどういうところがいいの?
MiChi:静かっていうのと、クローゼットが大きいところがいいですね。最近、自分のスタイリングもやっているので、洋服がどんどん増えていくんですよ。
クリス:収納スペースは大事だよね。
MiChi:そうですね、部屋がグチャグチャになっちゃいますからね。

クリス:初めてのツアーをやってたそうですが、どうでしたか?
MiChi:楽しかったです!初めてのツアーであり、初めてのワンマンでもあったんですけど、さらにライヴが好きになったし、もっと大きなライヴができるように頑張ろうって思いました。
クリス:持ち歌以外に、カバーもやったんでしょ?
MiChi:しましたね、「YOU GOTTA BE」と「WE WILL ROCK YOU」をやりました。
クリス:普段はどんな音楽を聴いているの?
MiChi:最近はアンビエントを聴いてますね。癒されたいみたい。
クリス:あーいいよね。ロック系も好きなんでしょ?カップリングでニルバーナのカバーも入ってるし。
MiChi:やっちゃいました。ティーンの頃からロックは好きですね。
クリス:ロンドンにいる頃、ロックとヒップホップだったらロック少女だったの?
MiChi:そうですね、どちらかといえばロックですね。でもいろいろ聴いてましたけどね。
クリス:理想とするアーティストはどんな人ですか?
MiChi:難しいですけど……、P!NKとかかな?あのふざけた感じが好きですね。
クリス:シリアスじゃない。
MiChi:でも声はスゴくカッコいいし。
クリス:P!NKのライヴスゴいですよ。シルクドソレイユ顔負けのことやりますからね。。一見ふざけてるように見えて、完成度高いですよね
MiChi:そうですよね。そういうところが好きですね。


番組恒例☆ピンポンボックス

◎ 最近、運動してますか?
MiChi:してます!またジムに行き始めました。去年、仕事が忙しくなって辞めちゃったんですけど、忙しくても運動は大事だと思ったので、またいき始めました。
クリス:どんなトレーニングしてるの?
MiChi:筋トレと走ってます。
クリス:どのくらいのペースでいってるの?
MiChi:週3ぐらい?でもまだ入ったばっかりだからかな。一回2時間ぐらいで、半分ぐらいはお風呂に入ってるし(笑)。

◎ 自分がだらしないと思うときは?

MiChi:なんだろうなぁ。今は自分の部屋を見たときですね。
クリス:汚いの?
MiChi:今はめっちゃ汚いです。さっきもいいましたけど、クローゼットが小さくて、洋服が半分ぐらい入りきらなくて床に放り出してあるんですよ。
クリス:それで家に帰ってくると、「私ってなんてダメな人間」って思うんだ。
MiChi:疲れてるからほったらかしで、どんどん溜まる一方です。


MiChiの最新情報はオフィシャルサイトでチェック!





Photo Gallery