2009年03月29日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : Perfume


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


ニューシングル「ワンルーム・ディスコ」も絶好調!Perfumeの三人がゲストで登場!

クリス:2008年のPerfumeはすごかったね。これまでのキャリアでいちばんすごい年だったんじゃない?
のっち:いろんな夢が叶った年でしたね。武道館でワンマンライヴもできたし、いろいろなチャートで1位をとらせてもらったりとか、いろいろあってすごい年でした。
クリス:忙しかった?
かしゆか:今まででいちばん忙しかったですね。スケジュール帳が真っ黒になって、休みって休まなきゃいけないんだって思いました。それまでは、休みがあったら遊ばなきゃって思ってたんですけど、仕事のために身体を休めなきゃいけないっていうことを実感しました。
クリス:まさに「休み」だね。でも先月は休めたの?
かしゆか:1月、2月はすこしゆっくりさせてもらいました。
クリス:かしゆかはナニしてたの?
かしゆか:私は、部屋の家具をすべて真っ白にしました。
クリス:それまではナニ色だったの?
かしゆか:白と赤がごちゃごちゃしてて、モノも散らばって生活感が溢れてたんですけど、無機質な感じにしました。
クリス:いいですねー。あーちゃんはナニしてたの?
あ〜ちゃん:どうしてましたっけねー?忘れました。
かしゆか:(笑)お買い物とかは?
あ〜ちゃん:お買い物は行きましたね。でもバーゲンに行っても、私、セール対象外を買っちゃうんですよ。だからバーゲンには……、ナニしてたんだっけな?
かしゆか:家族とどこかに行った?
あ〜ちゃん:んー、忘れたなぁ。
クリス:(笑)今度、お休みがあったらナニしたい?
あ〜ちゃん:お休み?えーっと、苺刈りにいきたいです!
クリス:あ〜ちゃんって感じですよね。のっちは?
のっち:地元の広島に帰りました。帰ってゆっくりして、それからお母さんと二人で、沖縄に旅行に行って、ゆっくりしました。
クリス:じゃあ、けっこう充実したお休みだったんだね。

番組恒例☆ピンポンボックス

◎ いちばん幸せを感じる瞬間は?
かしゆか:毎日、家に帰ったあと、お風呂に浸かったときですね。
クリス:どれくらい入ってるの?
かしゆか:長くて1時間半ぐらいですね。お風呂の中で寝ちゃったりするんですよ。危ないんですけど。
クリス:ブクブクッていっちゃうからね。でも女性は長いよね。
かしゆか:長いですね。本読んだり、マンガ持ってったり、iPod持ってったり、携帯持ってったり。
クリス:携帯?携帯はヤバいじゃん!
かしゆか:あっ、ジップロックみたいのにいれて、中でメールうったりしてるんです。
クリス:もう、部屋ですね。

◎ 最近、気になる有名人は?
あ〜ちゃん:はんにゃさん。はんにゃさんが出ているテレビはほとんど見てますね。
クリス:なにが魅力ですか?
あ〜ちゃん:いやぁ、人柄?お笑いに命をかけている感じとか、人を笑かすってことに徹底している感じがすごいです。一度一緒にお仕事させてもらったことがあるんですけど、仕事人だ、プロだと思いましたね。
クリス:芸人さんって、素は寡黙な人が多いけど、どうでした?
あ〜ちゃん:あー、どうだったっけねー?普通にいい人たちでしたよ。真面目な人たちでした。

◎ カラオケに行ったらナニを歌う?
のっち:カラオケにいったら、まずは木村カエラさんの歌を歌います。そうすると声がよくでるようになるんですよ。
クリス:そうなんだ。
のっち:あとはトミー・フェブラリーさんのベストが出たので、そこから歌ったりしますね。
クリス:カエラちゃんといえば、すごく早くにPerfumeに目を付けたじゃない?
のっち:もう、姉さんですね。

Perfumeの最新情報はオフィシャルサイトでチェック!






Photo Gallery