2009年02月08日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : TOWA TEI


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


J-WAVEレギュラー番組もスタート!偏差値の高いサウンドマエストロ!


クリス:毎週土曜日夜8時のJ-WAVEで、レギュラー番組「ナハト・ムジーク」が始まりましたが、どんな番組なんですか?
TEI:ドイツ語で「夜の音楽」という意味なんですけど、ダンスミュージック中心で、J-WAVEきってのダンサブルな番組です。
クリス:最近、こういうクラブ寄りの番組が少ないので、私も嬉しいんですが、選曲はTEIさんがやってるんですか?
TEI:はい。BGMまで選んでますよ。
クリス:でもTEIさんって、レコードコレクションは軽井沢にあるんですよね?
TEI:そうなんですよ。だから仕込むのは軽井沢でしか出来ないので、行ったり来たりがけっこう大変ですね。どこにナニがあるのかわからなくなってきました。
クリス:これだけインターネットが進んだ世界でも、なかなか難しいですね?
TEI:そうですね。さわった感触とか色とかのインターフェースで覚えているからね。
クリス:なるほどね。タイトルとかじゃわからないですよね?
TEI:そうですね、1万枚とか覚えられないですね。
クリス:それでご自宅は軽井沢にあって、仕事は東京だと思うんですが、軽井沢、東京の行ったり来たり頻度はどんな感じなんですか?
TEI:ここ最近は東京に単身赴任状態でしたけど、去年一年間、アルバムを作っていた頃は、週に一回ぐらい東京に来る感じでしたね。一泊か二泊ぐらい。
クリス:じゃあアルバム制作は軽井沢で行われたんですね。
TEI:そうですね。


番組恒例☆ピンポンボックス

◎ 今ハマっている食べ物は?
TEI:あー、昨日、一昨日と二日連続で、大阪の鶴橋の「オモニ」という店にいきました。韓国風のお好み焼き屋さんで、お好み焼きなんですけど、キムチとかすじ肉とかグルタミン系が入ってるんですよ。
クリス:味はソースじゃないんですよね?
TEI:ソースですよ。関西風です。
クリス:キムチにソースですか。オモシロいですね。

◎ 目立つの苦手!小心者だと思うときは?
TEI:サウナで、生まれたままの姿のときに、「ファンなんです」といわれたときとか(笑)。
クリス:それはつらいですね。
TEI:両手出されたりして(笑)。
クリス:バツ悪いですね。
TEI:見られちゃったなぁ〜って(笑)。

TEI TOWAさんの最新情報は、オフィシャルサイトでチェック!





Photo Gallery