2008年11月23日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : 中島美嘉


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


女優としても活躍中!ニューアルバムをリリースする中島美嘉 登場!


クリス:中島さんというと、秋、冬のイメージですけど。
中島:よくいわれます。
クリス:夏とかは焼いたりするの?
中島:焼こうと思わなくても、焼けるタイプなんです。出身が鹿児島なので、普通に歩いててもどうしても焼けるんですよ。
クリス:でも色白なイメージがありますよね。
中島:そうですか?地黒だと思ってました。

クリス:アルバムのプロモーションも忙しい中、ドラマ「流星の絆」に出てらっしゃいますけど、不思議な立ち位置ですよね?
中島:不思議ですね。私も不思議なままにやってます。
クリス:自分でもあんまり把握してない?
中島:しなくていいみたいです。
クリス:ちょっと登場してくれればって?
中島:スタッフも「やっぱりサギは不思議なんだよな。何者なんだろう?」って言ってるんで、みんなわかってないみたいです。
クリス:なるほど。そのサギというキャラクターはあとで明らかになるのかな?
中島:なるんじゃないですかね。なんとなーく。
クリス:作家さんはちゃんとわかってるんですかね?それとも秘密にしてるのかな?
中島:どうでしょう。私は知らないんで。
クリス:どんな気持ちで出てるんですか?
中島:いちおう二宮君が演じる功一のことをアクセルって呼んでるんですけど、アクセルのことが大好きだってことは伝えられているので、アクセルのことが大好きなちょっと変わった娘ってイメージでやってますけど。
クリス:でも久しぶりのドラマですよ。映画は「NANA」とかに出てましたけど、ドラマは6年ぶりらしいですよ。ドラマ出演はどうですか?
中島:スゴい緊張してます。毎回緊張してます。
クリス:なんで?
中島:私、あがり症なんです、とにかく。なので、ドラマが久しぶりなのもあるし、歌とはぜんぜん違う緊張をするんですよ。
クリス:映画のときは?
中島:映画ももちろん緊張するんですけど、映画は毎日やらせてもらうので、終わりの頃に慣れてくるんですけど、今回は慣れる暇がないですね。
クリス:なるほど。でもいい緊張感が伝わってくるのかもしれないですね、逆に。

クリス:今回、ニューヨークでレコーディングしてきたそうですが、ニューヨークは何回も行かれてますよね。
中島:はい。
クリス:やっぱニューヨークは好きですか?ロサンジェルスよりもニューヨーク?
中島:私、ロサンジェルスは行ったことないです。
クリス:行ったことないんだ。じゃあニューヨーク、肌は合います?
中島:そうですね、普通に過ごせます。うん、いい意味で。
クリス:クルマとか運転するの?
中島:しないです。怖いです。
クリス:そういうプランはないの?
中島:あったら便利だと思いますけど、すごい怖いです。タクシーに乗ってるだけで。
クリス:なんで?
中島:荒くないですか?
クリス:ニューヨークとか?
中島:あっニューヨークじゃなくて?東京は運転してます。
クリス:東京は運転してるんだ。
中島:ニューヨークのタクシーは乗ってる分にはいいんですけど、運転はできないですね。

番組恒例☆ピンポンボックス

◎ 最近、してみたいと思うコスプレは?
中島:えー、コスプレ?衣装?えー、困る。着たいものは着ました。
クリス:すべてやってしまった?
中島:そうですね、好きなものは(笑)。

◎ 人から言われる自分の癖は?
中島:癖?癖?わかんない。癖?
クリス:なんかないですか?髭さわるとか。
中島:髭ない(笑)えーなんだろう。あっ、お腹さする癖はあります。
クリス:そうなんですか?なんで?
中島:緊張したときとか、人前にいるときとか、お腹をずっとさすってますね。
クリス:へぇ、なんでだろう?
中島:わかんない、お腹弱いからですかね。
クリス:身体の中で、胃腸系がいちばん弱いんですかね?
中島:たぶん。
クリス:じゃあ、中島さんがお腹をさすってるときは、緊張してるってこと?
中島:緊張してたりすることが多いみたいですね。
クリス:でも中島さんは、あんまり癖らしい癖はなさそうですね。

中島美嘉さんの最新情報は、オフィシャルサイトでチェック!





Photo Gallery