2007年08月19日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : 木村カエラ


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


J-WAVE LIVE 2000+7の会場からライブ直前の様子を直撃!!

クリス:クリス・ペプラーがお届けしているサッポロビール TOKIO HOT 100。それではここで今日のゲストのコーナーです。今日はこのあと3時30分からスタートする「J-WAVE LIVE 2000+7」の会場と回線をつなぎまして、出演アーティストの誰かとお話ししてみたいんですが、今、現地には誰がいるんでしょうか?横浜アリーナのJ-WAVE LIVE 特設スタジオ!
カエラ:はーい!ウッフッフッフ。
クリス:どなたですか?
カエラ:木村カエラです!
クリス:おーカエラちゃん、どうもです!よろしくお願いします。
カエラ:お願いします。
クリス:今日は何時から入ってるの?
カエラ:えーっと、11時前ぐらい?
クリス:もうリハーサルは終わったの?
カエラ:はい、さっき終わりました。
クリス:で、体調はどうなんですか?
カエラ:体調はかなりいい感じなんですけど、あんまり午前中に起きたりしないんで、ちょっと眠いですね。
クリス:だと思った。声が眠そうだもん。眠かったでしょ?11時入りは。
カエラ:うん、ちょっと眠かったですね。
クリス:昨日何時に寝たの?
カエラ:昨日は朝の……5時ぐらいですか?
クリス:なにやってたの?5時まで。
カエラ:ゲーム?
クリス:ゲーム!
カエラ:マリオカートやってました。
クリス:寝た方がいいんじゃない?
カエラ:そうなんですけど、いつもそのくらいに寝るので、癖になっちゃって。
クリス:そっか。で、ライヴ前は腹筋とかいろいろやるんだって?
カエラ:そうですね、腹筋したり、それから緊張しないときは無理矢理緊張させたりするんですけど。
クリス:なんで?
カエラ:緊張しないと失敗するので。
クリス:あっ、ダレちゃうんだ。
カエラ:うん、わかんないけど、なんかそういう気がします。「ポンッ!」って頭が真っ白になっちゃうとか。
クリス:それ「緊張」じゃなくて、「集中」じゃない?集中してないんだよ。
カエラ:(笑)それヤバいじゃないですか。
クリス:集中だと思うけど、で、そのためにどうするの?
カエラ:緊張するために、わざと寒いところに行ったりとか。
クリス:(笑)寒いところで、緊張しながら震えるわけ?
カエラ:私、緊張すると身体が寒くなるんですけど、わざと寒いところにいって。
クリス:きっとシャキッとしようとしてるんだろうね。
カエラ:そうですね。
クリス:腹筋は?
カエラ:それも「ライブ前に疲れとこう」みたいな。ライヴで急に動くと息切れしちゃうんですよ、出た瞬間に。
クリス:そうなんだ、じゃあお腹割れてるの?
カエラ:割れてますね。
クリス:ライヴでお腹見はせないの?
カエラ:見せない見せない(笑)。
クリス:見せたことはある?
カエラ:ないですよ。見せれるようなもんじゃないです。

クリス:最近、イカにハマってるんだって?
カエラ:アッハッハ。はい、イカにハマってます。
クリス:イカうまいよね。
カエラ:クリスさん、イカ好きですか?
クリス:僕の最近の定番の質問は、「イカとタコ、どっちが好き?」ですよ。そうするとみんなたいてい悩むんだけど、僕はイカ派なんだよね。
カエラ:(笑)ホント、イカですよね。でも消化が悪くてね。
クリス:でもそれがダイエットにいいんだよね。
カエラ:やっぱそうなんですか?
クリス:腹持ちもいいでしょ?
カエラ:はい、お腹空かないですね。
クリス:タンパク質だし。だから僕はイカゲソとかの一夜干しをあぶったのが大好きですよ。
カエラ:美味しいですよね。
クリス:あとほら、サキイカの黒いの知らない?
カエラ:知らないです。
クリス:それ本当にうまいんだよ、それ刻んでパスタに…。まあいいや。カエラちゃんはどんなイカが好きなの?
カエラ:お刺身とかも好きですけど、乾燥したのが好きですね。ソーメンみたいなやつを延々食べ続けます。すぐにひと袋食べちゃうんですけど、クルマの中でも食べ続けてるので、クルマが臭いですね。
クリス:いや、あのクーンとした臭いがいいんですよ。美味しいですよね。

クリス:今年は夏フェスたくさん出たんでしょ?
カエラ:たくさん出ましたね。ホントにたくさん出ました。全部で9本で、今日が7本目ですね。
クリス:印象深かったのは?
カエラ:そうですね、先週末に北海道のライジングサンに出させてもらったんですけど、ものすごく寒かったんですよ。で、気温の違いにドキドキしながらもうまくいったんでよかったですね。
クリス:それは寒かったから緊張したんだよ(笑)。
カエラ:そうですね、その通りです(笑)。
クリス:それじゃ、このあとのJ-WAVE LIVEも緊張して頑張ってください。
クリス:はい、ありがとうございます。

木村カエラさんの最新情報は、オフィシャルサイトでチェック!



Guest : CRYSTAL KAY


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


J-WAVE LIVE 2000+7の会場からライブ直前の様子を直撃!!

クリス:それにしても今日は豪華なラインナップなわけだけど、今、楽屋に誰かいるの?
カエラ:はい、連れてきましたよ。可愛くてセクシーな娘です。.どうぞ!
クリケイ:どうも、クリでーす。
クリス:どうも、クリちゃん。クリちゃんは今日何時入りだったの?
クリケイ:今日はめっちゃ早くて、8時半位です。
クリス:夕べは何時ぐらいに寝たの?
クリケイ:えーと、1時半くらいかな。
クリス:あー、やっぱりカエラちゃんよりも、そういうところはちゃんとしてるね。
クリケイ:寝れるだけ寝ておこうかなって思って。あと、最近夢見まくってて、この間はキアヌ・リーブスがいっぱい出てきたんですよ。ブルース・ウィルスにも追いかけられたり。ちょっと疲れてるんです。
クリス:(笑)大変だね。それで2人は仲良いの?
カエラ:仲良いですよ。
クリケイ:あんまり会えないけどね。
クリス:いつから仲良くなったの?
カエラ:いつからだろう?私が歌い初める前だから...、3、4年前かな?
クリス:そうなんだ。じゃあ結構長いんだね。
クリケイ:そうですね。でもまだ一緒にご飯に行けてないんですよ。
カエラ:そう!早く行きたいんですけど、なかなかスケジュールが合わないんですよ。
クリス:それは無理をしてでも時間を作らないといけませんよ。今日行けたらいいですね?
クリケイ:行ける?行けないかな?
カエラ:っていうか眠い...。
クリス:今日は無理かもしれないね。
クリケイ:もうすぐツアーも始まるしね。
カエラ:私も夏フェスが残ってるし。
クリケイ:もうちょっと落ち着いてから行こうね。
クリス:クリちゃんは眠くないの?
クリケイ:さっき仮眠したんで大丈夫です。
クリス:クリちゃんはライブ前にしてることってある?
クリケイ:ボイトレっていうか、呼吸の練習はしますね。でも、そんなにしないですよ。緊張はすごくするので、それをどうやってほぐすかが問題ですね。
クリス:カエラとは逆ですね。
クリケイ:でも、この前カエラちゃんのラジオ聞いてたんですけど、ある程度の緊張感がないと上手くいかないんですよ。
カエラ:ほら!クリスさん。
クリス:そうですね。それはあるかもしれないですね。でも最近は忙しいでしょ?調子はどうなの?
クリケイ:そうですね、リハーサルがガンガンで...。
クリス:でも今日は地元で良かったね。
クリケイ:そうなんです、ホントに楽しみです!
クリス:ハマっ子だもんね。
クリケイ:ホント近かったですよ。15分くらいでした。
クリス:今日はどんなライブになるの?
クリケイ:ちょっと落ち着き目で、聴かせる系ですね。
クリス:このあいだは、夏は露出系で行こう!みたいなこと言ってたよね?
クリケイ:あー、それは自分のツアーですね。J-WAVEライブは聴かせる系で行きます!
クリス:じゃあクリちゃんの肌が見たければ、ツアーに来い!って言うことですね。
クリケイ:みんな来てください!
クリス:楽しみにしています。

クリスタル・ケイさんの最新情報はオフィシャルサイトをチェック!!