2006年10月15日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : SCISSOR SISTERS


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


2004年度 全英アルバム年間セールス・チャート1位
新作も当然NO.1。ミラーボウルが似合うケバケバ、キラキラのオカシな男女混合グループ
「ときめきダンシン」を引っさげて登場!


クリス:ゲストをお迎えしています。キラキラゴージャス系、ときめきダンシンなお姉様たちです。こんにちは。
SS:こんにちは。シザーシスターズで〜す!ヒュ〜!
クリス:ニューアルバムはUKナンバーワン、シングルはTOKIO HOT 100で3位と絶好調なシザーシスターズですが、アルバムの日本盤の発売にあわせてのプロモーション来日です。
ジェイク:それが、ドラムスのパディが背中を痛めて、急遽来日できなくなったんだよ。
クリス:シザーシスターズはただいま全米ツアーのまっただ中なわけだけど、合間をぬって今年二回目の来日。フジロックはスゴかったよね。レッチリの裏なのにスゴいたくさんの人が来て。
ベイビーダディ:レッチリに喰われちゃうかもしれないって思ってたけど、スゴくいいライヴができたね。
クリス:2005年に来日したときは、UNIT(代官山のクラブ)だったのが、1年半でビッグなバンドになったよね。
アナ:(笑)そうね。
クリス:ところで、ニューアルバムのタイトル「TA-DAH」ってどういう意味?
アナ:日本語でいえば「ジャジャーン」って意味よ。
クリス:ホント?
SS:チャラ〜ン!
クリス:なるほど「シザーシスターズ参上!」って感じだね。でも一昨年のデビューアルバムがUKで年間ナンバーワンに輝いたってことで、今回はプレッシャーもあったと思うけど、エルトン・ジョンという心強い味方がついてくれたってこと、そのことに関して聞いてみましょう。
ジェイク:エルトン・ジョンはボクらの大ファンで、ライブにも来てくれて、自然にコラボレーションするようになったんだ。今回のアルバムでも2曲共作しているよ。
クリス:すごくいい組み合わせだよね。エルトン・ジョンのピアノがピッタリ合ってるよ。でもニューヨークからロンドンに行って、UKでナンバーワンアメリカンバンドになった気分は?
アナ:信じられなかったけど、イギリス人は音楽に理解のある国民だから、そういう意味ではとても光栄だわ。
クリス:で、今、全米ツアー中でその後UKツアー。そしてファイナルはロンドンのウエンブリーアリーナ。日本では?
ジェイク:年明けにはライブをしに戻ってくるよ。ディズニーシーでやりたいね(笑)。


番組恒例☆ピンポンボックス

◎特技は?
デル:整理することかな?
アナ:日本はキレイだから好きなんでしょ?
デル:日本は整理整頓されているからね。

◎苦手なものは?
アナ:高所恐怖症なの。特に窓がないとヤバいわ。
クリス:飛行機は?
アナ:飛行機は大丈夫なんだけど、高層ビルの上で火事で焼死するのが恐いの。
ジェイク:なんでそんなこと考えてるの?おかしくない?
クリス:まあそれは誰でも恐いですよね。

◎もし誰かに会えるとしたら、誰に会いたい?
ジェイク:……ウオルト・ディズニー。
クリス:なぜ?
ジェイク:あいつはぶっ飛んでるからね。あいつは尋常じゃないよ。変態的天才だね。
クリス:日本のディズニーランドには行った?
ジェイク:昨日、ディズニーシーに2時間だけいっったけど最高だったよ!



SCISSOR SISTERSの最新情報はオフィシャルサイトでチェック!



Photo Gallery