2005年05月08日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : 電気グルーヴ×スチャダラパー


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


奇跡のコラボ。電気グルーヴとスチャダラパーが5人揃ってスタジオに「こんにちは」

クリス:今日のゲストをご紹介しましょう。この春のJ-WAVEのキャンペーン「ARE YOU UNIQUE?」のキャンペーンソングを担当した、電気とスチャで「デスチャ」の皆さんです。皆さんは元々仲がいいんでしょ?
BOSE:隣のクラスにいる変な人って感じですかね。
クリス:このユニットはどうやって生まれたんですか?
石野:去年のWIREのバックステージにスチャダラパーが遊びにきてくれて、なにかやろうよっていってたんですけど、まさかこんな大事になるとはね。
クリス:失礼ですけど、J-WAVEのキャンペーンソングって感じじゃないですよね(笑)。
BOSE:いつもふざけすぎてますからね。
クリス:でも、「ARE YOU UNIQUE?」というテーマにはズバリ……。
BOSE:顔がね(笑)

クリス:卓球さんは7月16日にWAIRE05、今年で7年目ですよね。そしてスチャダラパーはデビュー15年。
BOSE:飛躍の年にしたいです(笑)。
クリス:瀧さんは?
瀧:あさって草野球の試合があります(笑)。
クリス:6月22日に新しいシングル「聖おじさん」がリリースされて、一週間後にアルバムが出るんですよね。どんなアルバムなんですか?
石野:ひとことでは言い表せないですね。瀧とANIのディスりあいとかあったりして。
瀧:珍盤です。
クリス:そしてサマソニに「電気グルーヴ×スチャダラパー」として出演。
石野:出店をね(笑)。


ピンポンボックス大会
◎デスチャの健康診断。身体の中で調子の悪いところは?
腰。腰が痛いときがあって、おっさんだなぁって思いますね。寝過ぎたりすると痛いんですよ。
瀧:長く寝てるからでしょ?起きりゃいいんだよ。

◎好きにならずにいられない。ズバリ、はまってしまう女の子のタイプは?
ANI:癒し系!(笑)しっとり癒し系。
クリス:タレントさんでいうと?
ANI:ワカパイ!(笑) 気軽にお金貸してくれそう。

◎夢占い。最近見た夢は?
SHINKO:さっき見た夢ですけど、ANI君ちにいってすごくオシッコがしたいんだけど、便器のふたを開けずにしちゃって、トイレびしょびしょにしちゃいました。
クリス:それ、おねしょするときの夢ですよ。大丈夫でした?
SHINKO:大丈夫でした。

◎朝起きてビックリ。もし女性に生まれ変わっていたら、何をしますか?
卓球:鏡の前で自慰行為ですかね(笑)。
瀧:絶対やるでしょ?
BOSE:裸で走ったりね。どれぐらい揺れるか試したり。
瀧:立ちションするかな……。

◎新メンバー募集。電気とスチャで、もう一組加えるとしたら?
瀧:もう一組?
ANI:スカパラとかいいんじゃない?
瀧:演奏が始まったら、俺たちハケればいいじゃん。

◎デスチャの初恋。初恋は何歳のとき?相手はどんな人?
BOSE:あんまり覚えてないんですけど、幼稚園のときに、クラスの子が好きだったらしくて、手をつないだ写真とかありますね。記憶にないんですけど。
クリス:なんていう名前の子?
BOSE:クミちゃん。
瀧:なんと、今日はそのクミちゃんがスタジオにきています(笑)。

◎ いままでつけられたあだ名は?
ANI:特にないですね。友達少ないから。
クリス:ANIはどうしてANIなんですか?
BOSE:SHINKOの兄だからANIで、ANI以外ないですよ。

◎ 30代後半、初老の門出。ズバリ将来の夢は?
石野:南の島でゆっくりと暮らしたいですね(笑)。浜辺で気心の知れた仲間と「TWILIGHT」歌いながら(笑)。

◎ 自分のことをセクシーだと思うときは?
瀧:セクシー?どんなときですかね。やっぱり風呂上がりに金粉塗ってるときですかね。



Photo Gallery