2004年12月19日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : EXILE


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


今年一年おつかれさまでした。EXILEのATSUSHIとMAKIDAIがゲスト出演

クリス「今年一年、ほんとうにいそがしかったEXILE。全国ツアーもありましたし、原宿のビッグトップの『HEART of GOLD』も上演したし。本当に忙しかった一年間だと思うけど、メンバーに休みってあったの?」
ATSUSHI「うーん、バラバラにはありました……、ツアーのあとに一週間ぐらいまとめて取ったけど、その前後が詰まっちゃって逆に普段よりも忙しくて大変でしたね」
クリス「一年前を振り返って、『2004年はやってやる!』みたいな意気込みはあった?」
MAKIDAI「やってやるっていうより、『今年はヤバくなる』って話してて、とにかく一年間やりきろうってことは言ってましたね」

クリス「個々の活動が活発になってきたけど、マキダイはUSAと一緒にRather Uniqueという5人組のラップグループを結成。12月29日に『WINTER BELL』という曲をリリースするそうだけど?」
MAKIDAI「ダンス始めた頃からラップも好きで、踊りながらラップするグループがあったら面白いね、なんて話してて、昔からの仲間のDJや、MCやダンサーと一緒に、なにか面白いことやろうよって始めたんですけどね」
クリス「踊りながらラップじゃ、息切れ大変じゃないですか?」
MAKIDAI「それが壁なんですけど(笑)。」
http://www.rather.jp/

クリス「ATSUSHIの方は、COLORというグループで12月1日にデビューしたわけなんだけど、どんなメンバー構成なの?」
ATSUSHI「学校時代の友達や、デビューする前の仲間とかを連れてきたんですけど、EXILEがエンターテイメント性を追求していくグループなんで、こちらはもっと音楽性を高くアピールしていければいいなと思ってますね」
http://www.rhythmzone.net/color/



Photo Gallery