2004年11月28日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : GWEN STEFANI


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


ただいま、ソロ活動中!NO DOUBTの紅一点、グウェン・ステファニー参上!

クリス「今日も『原宿ガールズ』を引き連れて来てくれたわけだけど、かなり日本文化にハマッてて、その中で特に『原宿が大好き』なんだって?」
グウェン「『原宿』のシーンが私のインスピレーションになっているの。アメリカから日本に来ると、まったく違う惑星に不時着したような感じで、すべてが新しく感じられて、そこでいろいろインスピレーションを辿っていったら、たどり着いたのが『原宿ガールズ』だったってわけ」
クリス「アメリカやヨーロッパにもファッショナブルな人はたくさんいるでしょ?」
グウェン「ピンポンの試合みたいなもので、西洋と東洋がお互いのアイデアを盗みあって、いい意味で向上してるんじゃないかしら。日本に来るとアメリカやヨーロッパの影響を感じるけど、日本人はそれにヒネリを入れてまた違ったものにするでしょ?だから私はさらにそれを盗んでまた新しいものを作るってわけ。とてもいい相互関係があるんじゃないかしら」

番組恒例・ピンポンボックス
『男性のセクシーさをどんな所に感じる?』
グウェン「クリエイティビティとユーモアのセンスね。スポーツがあまり好きじゃないから、高校時代も例えばフットボール部のクォーターバックには興味がなくて、破滅的なキュアーのメンバーのような男の子の方に惹かれてたの」
『ホントの自分は?ズバリ、自分の前世は?』
グウェン「ジュリー・アンドリュース……。まだ生きてるけど、ジュリー・アンドリュースが大好きで、『サウンド・オブ・ミュージック』は私に大きな影響を与えたわ」
『セレブの贅沢。ズバリ、イチバンの贅沢は?』
グウェン「ヴィヴィアン・ウエストウッドで買い物しまくることかしら」



Photo Gallery