2004年10月24日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : FATBOY SLIM


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


FATBOY SLIMことNORMAN COOKがニューアルバムとともに来日!

*新曲「SLASH DOT DASH」のフレーズ、「スラッシュ・ドット・ダッシュ・ドット・スラッシュ・ドット・コム」とは?
NORMAN『これは、どっかの広告かなにかで「スラッシュ・ドット・ダッシュ・ドット・コムまで!」というのがあって、それをサンプリングしただけのもの。意味はまったくないんだ。語呂とかリズムが良かったんで、使った。ただそれだけの事だよ』

*コンピュータを使っていないという噂を聞いたんだけど?
NORMAN『実をいうと、コンピュータは持ってさえいないんだ。信じてもらえないかもしれないけど、メールもネットサーフィンも一切やらない。しかもコンピュータの画面も一切見ないようにしてるので、マニュピレーターに全部プリンントアウトさせるようにしてるんだ。もしも僕がインターネットにハマってしまったら残りの人生は、ポルノをダウンロードしてばかりいるだろう』

*DJをやるときに一番心がけている事は?
NORMAN『ミックス自体は重要視してなくて、大事にしているのはお客さんとのコミュニケーションだよ。僕の場合は、常にお客さんの状態を見きわめていて、お客さんを常に盛り上げる事を心掛けているんだ。笑わせたり、踊らせたり、そういう事が僕にとっては、一番大事なんだよね。後はお皿を回す前は、充分にお酒を飲んでおくということだね』



Photo Gallery