2004年10月17日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : RIP SLYME


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


年末の武道館三連発が決定!RIP SLIMEが登場

*ニューシングル「黄昏サラウンド」をリリースしたばかりのリップスライムからこの二人がスタジオに来てくれました。RYO-Z、痩せたよね?
RYO-Z『最近、クリスさんのプロフィールを見て「いいなぁ」って憧れてプールに通うようになったんですよ』
*ILMARI、最近ハマってることは?
ILMARI「ゲームにハマってますね。ここ三日ぐらいやり過ぎて眠いっすね」
*ちょっと早いけど、今年を振り返ってみてリップとしてはどうだった?
RYO-Z『今年はライブもシングルもけっこうガリガリやりましたね。9月ぐらいからアルバムのレコーディング始めたんですけど、そこからはすごく忙しくて一日も休んでないっすよ」
番組恒例:ピンポンBOX
○一度、会ってみたい歴史上の有名人は?
ILMARI「ジョン・レノンかな。最近DVDを観てビートルズを再発見してます」
○一晩だけコスプレするとしたら?
RYO-Z「…学ラン着て飲みにいったらウケるかな?。あっ!でも氣志團とカブルからセーラー服かな…笑)」
○あなたが一番感じるところは?
ILMARI「耳…つってもそれくらいしか言えないじゃないっすか!」
RYO-Z「オレは肩かな…」

★11/3に超自信作のニューアルバム『MASTERPIECE』をリリース。そして12月には日本武道館3連発が決定! ちなみにRYO-Zは、武道館公演でセーラー服を着る約束をしてくれました!(マジ?)



Photo Gallery