2004年10月10日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : テイ・トウワ&ATOM HEART


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


恵比寿ガーデンルームにて開催された新しいエレクトロニック・ミュージックのイベント"Sonar(ソナー)"とコラボレート!
Sonarに出演したこのお二人が出演してくれました。

★SONAR SOUND TOKYOは、元々スペインで11年も開催されているフェスティバルで、「もっとも進んだ音楽とマルチメディアの祭典」ということなんだけど、SONARの魅力はどんなところ?
ATOM「まずは出演者のラインナップがすばらしいってことと、何よりもお客さんがアーティストのことをリスペクトしているし、音楽のこともよく知っているってことかな」
★二人で出てくれとオファーされてどう思った?
テイ「ATOMとは7年前から一緒にやってたんだけど、メールでしかやり取りしてないから、会うのは今回が初めてなんだよね。いわゆるメルトモ。だけど、やっぱりリアルタイムに一緒に音を出すっていうのはいいよね。普段一人でDJしているときにはできない、手が4本あって、脳みそが二つがあるって感覚。
★今後の予定は?
ATOM「自分のニューアルバムを2枚作るよ。デジタルロック系のものとアシッド系のもの。デイジーワールドからリリースする予定」
テイ「年内にはアルバム制作を終わらせて、来年の夏ぐらいからはユニットをスタートさせたいね。アトムとも一緒にやりたい。ユニット名はトウアトム」



Photo Gallery