2004年09月19日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : SOWELU


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


ご無沙汰のSOWELUが、1年ぶりに登場!
*お父さんもアーティストってことで、音楽の話とかする? 「二人で、ご飯に行った時とか、ライブを観に来てくれた時とかに、バンドの構成や、曲の展開とかの、スゴイ厳しい意見をもらう。でも、結構、イイ意味で勉強になることを言ってくれますね。」
*新曲"I WILL"は、アニメテーマソングだよね? 「自分自身、たくさんアニメ観て、育って来た。何年経っても、観ていたアニメソングって、心に残っているモノだから、子供達が、たくさん観ている事を意識して作りましたね。」
番組恒例ピンポン質問!
○今まで一番泣いた事は? 「失恋した時かなぁ〜。好きになると、本当に一途で、周りが見えなくなるタイプなんですよ。初恋の時なんか、突然フラれて、2年ぐらい引きずってた(笑)」
○好きな人へのアタックの仕方は? 「自己アピールのため、しゃべりますね。あとは、アピールすると共に、聞き手にもまわって、その人の事も分かろうと努力する。」



Photo Gallery

Guest : ASHLEE SIMPSON


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


"2004年、ハリウッド発、歌うエンジェル"ことASHLEE SIMPSONが登場!
*シンガーを目指したキッカケは? 「女優としてキャリアをスタートさせたけど、小さい頃からロックが大好きで、いつかシンガーになるのを目指していたわ。」
*TVドキュメンタリー番組で、実生活をあからさまにする心境って? 「中途半端にやっちゃうと、カッコ悪くなるから、赤裸裸に自分を100%出しているわ。私が、シンガーになるまでのドキュメントだから、楽曲を作るのに勉強になったし、いろいろ音楽を聴けて、プラスになった。」
*10年後の自分って、何やっていると思う? 「テキサスに移り住んで、牧場を買って、そこに、スタジオを作りたいわ。」
番組恒例ピンポン質問!
○最近の高価な買い物は? 「日本で、30万円分くらいの"洋服"を衝動買いしたの。買った後に、いるか?いらないか?悩むの…。あと、家も買ったし、車も買ったしね。この買い物は、アルバムの成功を祝っているのよ(笑)」
○男性のどこをセクシーと思う? 「カワイイお尻!!叩いたら、パッーンって鳴りそうなお尻(笑)。マルーン5のアダムのお尻は、イイわね(笑)」



Photo Gallery