2004年08月29日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : スガ シカオ


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


J-WAVE LIVE 2004の本番前リハーサルの最中に登場のスガシカオさん!
*リリースされたばかりのシングル"クライマックス"は、今日が初ライブ? 「今日が2回目かなぁ。ライブで盛り上がる曲が今までなかったから、この曲は、ライブでやるために作った。ここ最近、ライブに向けて曲作りすることが多い。」
*ジャケは、スガさんが撮った写真だって? 「"僕が思う風景"ってのを、東京中探しまくって撮ってた。駅の構内で、望遠レンズで撮ってたら、ちょっと勘違いされて、だんだん周りの視線が冷ややかになった(笑)一緒にいたプロのカメラマンから『スガさん、ちょっと周りの雰囲気がヤバいんで、逃げた方がいいですよ!』って(笑)」
番組恒例ピンポン質問!
○異性に言われて、一番傷ついた言葉は? 「フラれる時に『男として見られなくなっちゃった〜』って、2回ぐらい言われた事がキツかった。男のフェロモンすらないのよ!ぐらいの感じでね。」
○最近、一番怖かったことは? 「僕の番組に稲川淳二さんに出演してもらった時、ゲストの時間は15分だよって言ってるのに、45分も怪談をしてもらったことかなぁ〜。しかも、スゴく怖くて、リスナーが途中でラジオ切ってたらしくて(笑)」



Photo Gallery

Guest : BUMP OF CHICKEN


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


BUMP OF CHIKENのメンバー4人が登場!
*ニューアルバムの出来は? 藤原「真心込めて、熟成2年半です。自然にやって、じっくり作らせてもらいました。」
*レコーディング中にスキルアップに励んだって? 増川「去年の夏フェスの時に"エンブレス"って曲が出来て、その時の実力じゃレコーディングしても乏しいと、みんな感じていて、各自で練習した。でも、自分としては、まだまだ評価できないですね!」
番組恒例ピンポン質問!
○老いたなぁ〜と思う事は? 升「自分の体から加齢臭を感じた時(笑)自分の父親と全く同じニオイがした時、生きている事を実感する(笑)」
○会ってみたい有名人は? 藤原「すでに亡くなっている人。アインシュタインに会ってみたい。"相対性理論を一言で言うと?"とか聞きたいですね。」
○ファーストキスは、いつ? 直井「結構、俺早くて、小学校6年のころ。その時、つき合っていた彼女を遊んだ帰りに送っている時、田んぼのあぜ道でチュッてやりましたね。田んぼの中だから、稲の味でしたね(笑)」



Photo Gallery