2004年08月15日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : KEANE


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


FUJI ROCKのため来日時のKEANEのインタビュー。
*フジと他のフェスとの違う点はある? ティム「トイレでちゃんと一列に並んでいることが、ビックリした!グラストンベリーなんか、川の中とか、林の中とか、そこら中でやってるからね(笑)」
*新しくギターリストを入れようと思わない? ティム「僕ら3人は、ちっちゃい頃からの幼なじみだから、3人が持つ"あうんの呼吸"みたいなコミニュケーションがある。その中に他人が入るのは、どうかなぁ〜と思ったんだ。」
*大ヒット作の次となる2ndアルバムはどうする? ティム「曲は書いてるよ。1stアルバムより、10倍は良くしたい。」 トム「まだまだ時間は掛かると思うけど。多分、2005年中には発表できるはずだね。」
番組恒例ピンポン質問!
○苦手なモノは? ティム「ちゃんとしてないトイレだね!そこに石鹸がなかったら、手を洗いたい時にどうすればいいの?」 リチャード「バックステージなんか、汚れていたら、もうたまんないよ!」
○ライブで恥ずかしかったことは? トム「ベルトが取れそうになって、8千人の観客の前でパンツが落ちそうで、ヒヤヒヤしたことがある。」 ティム「最前列にいる女の子達は、彼の股間に釘付けだったよ(笑)」



Photo Gallery