2004年07月25日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : Black Eyed Peas


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


ロック・オデッセイのライブ後、番組放送ギリギリ間に合っての登場!BLACK EYED PEAS!
*今日のライブはどうだった? ウィル・アイ・アム「1時間半くらいのライブをやったよ。とにかく暑かったね。」
*3回目の来日で、初めての夏の日本はどう? ウィル・アイ・アム「日本人の夏ファッションに興味があったから、どんな格好をしているか見たかったんだ。」 ファージー「これだけ暑いと、野郎どもが上半身脱いでて、目の保養になったわ(笑)」
*ニューアルバムの制作状況は? ウィル・アイ・アム「6月、7月にレコーディングをやって、その後ブラジルでも作業をした。そして、明日LAに戻りファイナルMIXを済ませるよ。」
*ブラジルではどんな作業を? アップルダップ「サンパウロとリオでレコーディングもやったんだけど、ライブもやった。俺たちは、ブラジルのサウンドの影響も受けているから、スゴく良い経験になったよ。」 ウィル・アイ・アム「あと、セルジオ・メンデスの新作のプロデュースもした。ヒップホップ・サルサ系のアルバムに仕上がっていると思うよ。」



Photo Gallery

Guest : PUSHIM


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


ジャパレゲ界の女王ことプシン登場!
*今年の夏は?「今年は、とっても楽しい。野外イベントに出まっくってます。ほとんど毎週…。昨日もやってた(笑)」
*岐阜のイベントが楽しかったって? 「"めいほう"ってとこなんですけど、マイナスイオンが山から出ているような所で、冬はスキー場だけど、夏は特設ステージを組んでいて、スゴいジャマイカみたいで、キモチ良かった。」
*アゲアゲ系と歌い上げ系のどっちが歌うの好き? 「どっちもあって楽しめる。速いテンポの曲をワァーとやった後に、歌い上げ系にもって行くのが楽しい。」
*エレファントマンと共演してどうだった? 「見た感じといっしょ(笑)圧倒的なVIBESが、いつも出ている人。イメージ通りだった。」
番組恒例ピンポン質問
○レゲエ以外の好きなアーティストは? 「ジョージ・マイケルが好きだった。結婚したいくらい好きだった(笑)」
○夏休みとるとしたら? 「ここ3ヶ月連続でジャマイカ行ってて、もうお腹いっぱいと思ってたけど、もうそろそろ行きたいなぁ〜。」



Photo Gallery