2004年07月04日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : HALCALI


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


ただいま、期末テスト中の高校生二人組HALCALIが登場!
*学校では、人気者? ユカリ「そうでもない、普通の人。でも、文化祭の責任者とか、自分で進んでやっちゃいました(笑)『こうしたい!』とか言いたいタイプなんです。」
*夏休みの予定は? ユカリ「仕事でロンドンに行く事になってて、行く気満々だったのに、昨日行けなくなった事を告げられた!」 ハルカ「ユカリちゃん、(なぜか!?)水着まで買ってたのに!」
*最近、成長感じる? ハルカ「身長が3センチ伸びた!」ユカリ「PV見れば分かるけど、どんどん身長差が出てる(笑)」
*"マーチングマーチ"のPVは、可愛い、楽しいダンスだね? ユカリ「今回の振りは、結構好き。」 ハルカ「初めてディレクターに褒められて、嬉しかった。」
番組恒例ピンポン質問!!
○二人のルールは? ユカリ「結構、お揃いのモノ持っているから、私服がかぶらないようにしてる。キモチ悪いから…。」
○学校の先生に怒られた事と、褒められた事は? ユカリ「一番前の席なのに、よく寝てるので怒られた。」 ハルカ「遅刻して行ったから、怒られると思ったら、『よく来てくれた〜ハルカ〜!』って褒められた(笑)」



Photo Gallery

Guest : MINMI


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


ジャパレゲ界を代表するMINMIが、番組ゲスト初登場!
*コンガリ日焼けしてるね? 「家に、カーテンが付いてない部分があるから、自然に焼けてる(笑)」
*最近鍛えているって? 「ライブツアーが始まるので、体力作りのため。ぜんぜん体が動かなくって…。」
*歌を始めたキッカケは? 「19歳の時、ラバダブ(オープンマイク)に、その場のノリで参加したのがキッカケ。赤っ恥かいて、もっとカッコよく歌えるようになりたいと思った。」
*デビュー2年目ってどう? 「心にゆとりが出来て、気負いもなくなって、ゆっくりした充実の日々を送れるようになった。」
*ニューアルバムの全編セルフプロデュースは、どうだった? 「音の鳴り方が、気持ちイイ感じになるように心がけた。」
番組恒例ピンポン質問!
○男性に感じるセクシーポイントは? 「ニオイ。香水にも惹かれるし、体臭にも惹かれる。香水は、爽やかだけど、セクシーな香りが好き!」
○ハマっている事は? 「人にマッサージしてもらう事かなぁ。最近、初めてやってもらって、自分がコッテいることに気づいた(笑)」
*J-WAVE LIVE 2004 出演 8/28(土)代々木第一体育館
*ライブツアー"IMAGINE" 9/23(木)9/24(金)ZEPP東京



Photo Gallery