2004年06月06日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : CRYSTAL KAY


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


見るたびに大人っぽくなるクリちゃんが登場!
*新曲「MOTHERLAND」は、初の日本語のみの曲だけど。 「レコーディングの時、歌ってても気がつかなかった(笑)日本語と英語の違和感がなくなったのかなぁ…。」
*4/1にデビュー5周年を迎えるけど、今の心境は? 「アッという間だった。ちょうど13歳でデビューして、18歳で高校卒業ということで、いいタイミング。これからも、5年、10年ガンバって行きたい!」
*自動車免許取ったんだって? 「あんまりドライブするヒマがない…。学校まで運転したり、友達を迎えに行く時ぐらいしか乗ってない(笑)」
*最近、悔しかった事は? 「ジャネット、ミッシー、アウトキャストと会うチャンスがあったのに、一人とも一言も話せなかった…スゴ〜く悔しかった(悲)」
*ネクストステップは? 「昔からの目標が、ワールドワイドにやる事。5年後には、アメリカ進出してたいなぁ〜!」
*デビュー5周年を記念して、6/30には、セレクトアルバムをリリース!さらに、同時発売でPV集もリリース!クリちゃんの成長をご堪能あれ!!



Photo Gallery

Guest : M-FLO


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


豪華コラボ・アルバムをリリースしたばかりのM-FLOの2人が登場!
*ニューアルバムでは、"豪華ゲスト+M-FLO"の新しい形を確立したね。この形ってどう? (TAKU)「刺激がスゴく多くて楽しい〜!」(VERBAL)「去年の今頃は、まだ名前をあげたリストだけだったけど、今こうやって実現できて光栄だね!」
*ゲストたちとは、レコーディングは別録り? (VERBAL)「すべて一緒にレコーディングした。バイブスを合わせてやりたかった!別々でもできるけど、良い意味のアクシデントが生まれないよね!」
*今後もこういうコラボ・スタイルで行く? (TAKU)「どうなんでしょ〜(笑)!?次のプランは、決めてはいるだけど…もうちょっとベールに包んでおきたいなぁ〜。」

番組恒例ピンポン質問
*最近、涙を流したことは? (TAKU)「可愛がっていたワンちゃんが死んじゃった時かなぁ〜。僕に似ていて、オットリしていて、音楽好きだったな〜。」
*好きな女性の"夏"スタイルは? (VERBAL)「小麦色の肌!アメリカン・ボディ!の健康系が好きかな(笑)」
*7/10(土)新木場スタジオコーストにて一夜限りのスペシャルライブ「M-FLO LIVE 2004 ASTROMANTIC」!!



Photo Gallery